

思ってたとおりとても可愛く、色合いも青すぎずちょうど好きな色でした♡ すぐにリピート買いしてしまいました^ ^
とても可愛い商品をありがとうございました! 使用するのが楽しみです♡ また包装も丁寧で可愛かったです◡̈ 他の商品も気になってるので、またよろしくお願い致します!!
雨の日に届いたのですが梱包も雨に濡れても大丈夫な様に丁寧にされていて安心しました! 届いた商品とってもかわいくIKEAで購入したベビーチェアに貼らせてもらいました💓 また機会があれば購入したいです! ありがとうございました!
文字デザインのやり取りなど、すごく丁寧にやり取りしていただき、届くのがすごく楽しみでした。 貼るのに少し時間がかかりましたが、子供部屋が可愛くなりました。ありがとうございました。
ペイントチェリー アイロン ラバーシール 2シートセット
届きました!!説明の紙も分かりやすく、綺麗に出来ました!!とっても可愛くて大満足です^ ^ありがとうございました!!