
遅くなりました💦 無事届いております。 まだ作品は作っていませんが大きめのバックや巾着袋のワンポイントとして使用したいと思っています。 迅速な対応ありがとうございました♪

連絡が遅くなりました、先日無事に受け取りました^ ^ 実物もとっても可愛い! 使い方が詳しく書かれたメモが同梱されており、 安心して使えました^ ^
とても可愛いお品物でした( ˊᵕˋ )♡ 詳しい取り扱いの説明と、おまけまで頂き、とても嬉しかったです(^^) 梱包も丁寧でした。 子どもの持ち物に沢山活用したいと思います( ´ ▽ ` )ノ ありがとうございました*˙︶˙*)ノ"

とても可愛いくて買って良かったです! シンプルなアルミのお弁当箱が可愛くなりました。 娘の幼稚園グッズに貼っています。 ありがとうございました♡
ペイントチェリー ビニールステッカー 4シートセット
とても可愛いチェリー🍒これから活用させて頂きます! ありがとうございましたm(._.)m また購入したいと思います♪