
レビュー遅くなり、申し訳ございません。 この度も、かわいいステッカー ありがとうございました^ ^ また、是非、宜しくお願い致します^ ^ ありがとうございました♪
レビューおそくなってすみません💦 とってもステキなステッカーをありがとうございました! 可愛くてお気に入りの一つになりました🙏✨ 大切に使わせて頂きます🙇♀️✨
リピートをさせて頂きました♡大好きな作家様で、本当に何回購入させて頂きましても全て素晴らしいのです。 ギャラリーも楽しみにしております。この度は大変ありがとうございました。
ペイントチェリー アイロン ラバーシール 2シートセット
レビューが遅くなり申し訳ありません。 何に貼っても可愛くなる、とても素敵なステッカーです。 娘の入園グッズにたくさん使わせて頂きました。 またよろしくお願い致します。