
レビューが遅くなり申し訳ありません。 娘の自転車用ヘルメットにつけています。 貼り付け方の説明がとても分かりやすく、綺麗に貼り付けられました。娘も可愛いテディベアでとても喜んでいます。 素敵なステッカーをありがとうございました!

丁寧な対応感謝します(^^) とても可愛い商品ありがとうございました!

遅くなりましたが無事届いております。とても可愛いです。ありがとうございました!

レビュー遅くなってすみません🙏 色でとても迷って作家さんに相談させていただいたのですが、ステキな提案をしていただいて気持ち良く購入出来ました!機関車好きな息子の幼稚園のお弁当箱やマスクケースなどに貼らせてもらったのですが、オリジナルの可愛い物が出来て大満足です。貼り方も上手く出来るか不安でしたが、コツなども参考にして上手く出来ました!他にも気になる物があるのでまた是非購入させて下さい😊
シルバーを購入しました。とてもかわいいです! ラバーシールすごいです!靴下に貼っても伸びてくれるし、洗濯しても普通のアイロンタイプは剥がれてしまうのに、ラバーシールは全然剥がれません。 新品の靴下は貼りづらいので、一度洗濯した方が貼り付きやすいと思います。 梱包も丁寧で、可愛かったです♪♪♪
ちょうちょ ウォールステッカー 20pcsセット
受け取りました‼︎ どれもとっても可愛くて可愛くて貼るのワクワクします♡ 包装も丁寧にして頂いていたおかげで雨に濡れることもなく安心でした◡̈⃝︎⋆︎* またリピさせて頂きたいくらい気に入りました♡ ありがとうございました( ˊᵕˋ* )