
小さなハンドメイド
嬉しいレビューをありがとうございます💖作品も喜んでいただけて嬉しいです😊 こちらこそ、ぜひまた機会がございましたらよろしくお願いいたします✨この度はお買い上げいただきありがとうございました❣️
nao70neo様、レビューをありがとうございます✨ またギャラリーにいらしていただき嬉しいです😊お買い上げいただきありがとうございました!
こんにちは☺️無事受け取りました(´▽`) とても可愛いい模様で素敵な作品大満足です♡ サイズも暖かさもいい感じです(*´∀`*) お心遣いもナチュラルでお気に入りです♡ この度もありがとうございました🍀
嬉しいレビューをありがとうございます💖無事にお届けでき安心いたしました😊作品も気に入っていただけて嬉しいです❣️ また一段と秋も深まってきましたね🍁これから迎える寒い季節を少しでも暖かく過ごすお手伝いができましたら幸いです☺️ この度は再度のお買い上げ、ありがとうございました!
嬉しいレビューをありがとうございます💖無事にお届けでき安心いたしました。作品も気に入っていただけて良かったです😊 これから寒さも厳しくなってまいりますが、おうち時間を少しでも楽しく過ごせるお手伝いができましたら幸いです☺️ この度はお買い上げいただきありがとうございました!
嬉しいレビューをありがとうございます💖 作品も気に入っていただけて良かったです😊おうち時間のお供に沢山使っていただけましたら幸いです。 この度はお買い上げいただきありがとうございました!
先ほど、無事に受取りました(^_^) くすみカラーがとても綺麗な色で 編み目もスゴく綺麗で大満足です ミニドイリーありがとうございました 今回は素敵な作品を ありがとうございました🙇♀️
嬉しいレビューをありがとうございます✨無事お届けでき安心いたしました😊 このグレーは私もお気に入りの色なので、気に入っていただけてとても嬉しいです💖 この度はお買い上げいただきありがとうございました!
この度は素敵なコースターをありがとうございます!まだ勿体なくて使えていないのですが、これからご飯の時にたくさん使わせていただきます(。ᵕᴗᵕ。)
嬉しいレビューをありがとうございます💖作品も気に入っていただけて良かったです😊 おうち時間のお供に🍽沢山使っていただけましたら幸いです✨ この度はお買い上げいただきありがとうございました❣️
お陰様で本日無事に受け取りました(_ _)とっても可愛いらしいです!早速、使わせていただきます。迅速丁寧な対応をありがとうございました(^∇^)また、よろしくお願いいたします✨
嬉しいレビューをありがとうございます✨ 無事にお届けでき安心いたしました😊作品も気に入っていただき嬉しいです! おうち時間のお供に沢山使っていただけましたら幸いです。こちらこそ、またぜひギャラリーに遊びにいらしてください(^^)♡ この度はお買い上げいただきありがとうございました!
minneでの初めてのお買い物のお品に選んでいただき、誠にありがとうございます💖 作品も気に入っていただけて嬉しいです(^^)また機会がございましたら、ぜひギャラリーを覗きにいらしてください♡ この度はお買い上げいただきありがとうございました!
cotton*カフェコースター(milk×beige 2枚1セット )
素敵な商品をありがとうございました♡