
ご丁寧なレビューをありがとうございます 気に入って頂けて安心しております 年中素材ですので、色々なトップスに合わせてコーディネートをお楽しみくださいませ いつもご丁寧なお取引をありがとうございます 厳しい暑さが続きますので、どうぞお身体に気をつけてお過ごしくださいね この度も素敵なご縁をありがとうございました😊
ご丁寧なレビューをありがとうございます こちらこそいつも沢山のご縁を頂きありがとうございます😊 ドットのデニム…可愛いですよね 年中素材ですので沢山穿いて下さいね この度も素敵なご縁をありがとうございました まだまだ厳しい暑さが続きますので、どうぞお身体に気をつけてお過ごしくださいね ありがとうございました😊

可愛い、軽い、涼しいブラウスを有難うございました。襟元から程よい風が通るのに、形も上品で、着丈もスカート派の私に丁度良かったです。 丁寧に作っていただいたこと、お気遣いをいただいたこと、有難うございました。この夏、たくさん着させていただきます。
ご丁寧レビューをありがとうございました。 お礼の返信が遅れまして申し訳ございません🙇♀️ 形や素材も気に入って頂けて安心しております この夏も大変厳しい暑さですので、ブラウスがお役に立てますと幸いです この度も優しい心温まるメッセージを頂き感謝申し上げます 素敵なご縁をありがとうございました😊 厳しい暑さが続きますので、どうぞお身体に気をつけてお過ごしくださいね ありがとうございました^_^
今回もとても気に入りました! 丁寧に作って下さり…いつものサイズ変更もお願させて頂きました…夏色でかわいい感じです🩷 おまけも頂きありがとございました!
ご丁寧なレビューをありがとうございました お礼のお返事が遅くなり申し訳ございません🙇♀️ サイズも色目も気に入って頂けた様で安心しております いつも素敵なご縁をありがとうございます 厳しい暑さが続いておりますので、どうぞお身体に気をつけてお過ごしくださいね ありがとうございました^_^

この度もとても可愛いスカートをお迎えすることができて大満足です😊丈もちょうどよく、早速着用しております。いつもありがとうございます😄
前回、秋~春に着られる生地のガウチョを購入させていただき、とてもはきやすかったので、今回はスカートをお願いすることにしました❣️ 緑がかった青が気に入りました💙💚 生地も柔らかくて手触りも良いと感じました✨️ ペチコートやレギンスなど季節により合わせると1年中着られそうです😊 身長に合うように丈の相談ものっていただき、丁寧な対応をありがとうございました🙇♀️
受け取りました。リネンの心地よい肌触りと素敵な色柄、ポケットや裏地含め綺麗にお作りいただきありがとうございます♪着丈があるのでこれからの暑い季節にも足元の露出を気にせず素足で活躍しそうです。 レターパックを選びましたが、宅急便で送ってくださったのですね。いつも色々なお気遣いもありがとうございます(^^)
eiko様 専用ページ
刺繍の素敵な黒とブルーのスカートを、 お願いして作って頂きました! 裏地を付けて下さり、とても丁寧な仕立てで、 大変お手数をお掛け致しました🤲🏻 アンサンブルや色々アレンジして、 おしゃれ楽しみます♪ ありがとうございました😊