
リピート購入させて頂きました❤️ 迅速かつ丁寧な対応をありがとうございました❤️ 真鍮に3本飾りました🎶 ほぼ同じタイミングで購入したフラワーモビールなので これから時間が経つにつれて少しずつ変化が見られるのかな⁈と それも楽しみです😌💕
お忙しい中レビューにご協力ありがとうございます🌿 この度は初めてご購入して頂いたから次の日に早速リピートして頂き嬉しい限りです🥺🙏🏻♡ はい♡ドライが進み経過も一緒に楽しんで頂けたらなと思います(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”今後ともどうぞよろしくお願い致します🙇♀️♡
お忙しい中レビューにご協力ありがとうございます🌿 この度は4度目のリピート、ご購入ありがとうございます🥺🙏🏻リングケーキ🎂♡そんなに可愛い例えにして頂き嬉しいです☺️🫶🏻はい♡まだまだ作りたてなので飾りながらドライになる経過を味わって頂けたらなと思います♡
お忙しい中レビューにご協力ありがとうございます🌿何度もリピートありがとうございます☺️🙏🏻フライングだけでも色んなシリーズもう4つ目揃えていただいておりますね🥺🙏🏻嬉しい限りです🥺🥺はい♡今後ともどうぞよろしくお願い致します(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
はじめて購入させて頂き、本日届きました💖 とても素敵なモビールです🎶 早速壁にマグネットフックを付けて飾ってみました。 照明に当たって出来た影も可愛いです✨ これからどこに飾るかは改めて考えたいと思います。
レビューにご協力ありがとうございます🌿お写真付きのレビューとっても嬉しいです☺️🙏🏻🙏🏻🫶🏻今マグネットフックいろんなものが出ていてすごい便利ですよね🫡🫶🏻♡影まで褒めて頂き嬉しいです🥺🙏🏻(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”この度はありがとうございました♡
お忙しい中レビューにご協力ありがとうございます🌿 いえいえ♡過去履歴と合わせるとモビール4本目だったので付けさせて頂きました🥺🙏🏻いつもありがとうございます🫡(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
お忙しい中レビューにご協力ありがとうございます🌿 今年に入ってからもう3度目のリピートありがとうございます🫡♡嬉しいです!!こちはこそ今後ともどうぞよろしくお願い致します(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
かたちも色もとっても可愛いくて お部屋がパッと明るくなりました♡⸝⸝ ずっと欲しいと思ってたので購入でき 嬉しいです✧︎*。 大切に飾らせていただきます(*ˊ˘ˋ*) ありがとうございました :にこ:
お忙しい中レビューにご協力ありがとうございます🌿 この度は初めてのご購入ありがとうございます🥺🙏🏻気に入って頂けてとっても嬉しいです🫡🫶🏻またお目に留まりますように商品作りに励みます♡(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
お忙しい中レビューにご協力ありがとうございます🌿 スターチス以外のお花は、ブルーファンタジア、ヤマシダ、ラグラス、バニーテール、かすみ草、紫陽花、ユーカリポポラス、などが入ってます🫡♡ リピート嬉しいです!!ありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
とっても素敵で可愛くて、また、お気に入りが増えました。毎回ですが箱を開けた瞬間からときめく作品を作って下さり、すごいなぁと思います。大切に飾らせていただきます。ありがとうございました。
お忙しい中レビューにご協力ありがとうございます🌿 ohanabatakeシリーズは新しいデザインなのでそう言って頂けてとっても嬉しいです🥺🙏🏻🙏🏻 今後ともどうぞよろしくお願い致します(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
フラワーバッグ
フラワーモビールって本当にかわいい❤️ ですね‼️スターチスの色合いの配置の バランスが何ともいえないぐらい かわいいです🌟 フラワーバックは初めて購入させて いただきましたがお花はもちろんかわいい💕ですが ベルベットのリボンが🎗好きです❣️