
本日、商品無事に届きました。 ショップの作品を以前からチェックしていましたが どの作品も色合いがすごく綺麗で・:*いつか買えたらと思っていたので、今回購入できて良かったです☺︎♪ また機会がございましたら宜しくお願いします❤︎
お忙しい中レビューにご協力ありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)” この度は数あるショップの中から選んで頂きありがとうございます🙇♀️商品の方無事に届き安心いたしました☺️🙏🏻 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします☺️🙏🏻
今回は母の日のプレゼントにリクエストさせて頂きました♪毎回箱を開けるのがワクワク楽しみで開けたら本当に可愛いくて🫶🏻4月末に届き渡すのが5月になり届いた時はフラッシュでとても綺麗で渡す時はドライになっていてたのですがどちらも素敵なのでどちらも母に見てもらえたらよかったなと…次回からは考えて送ろうと思いました♪ とても喜んでもらえたので良かったです✨いつも素敵なお花をありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)
お忙しい中レビューにご協力ありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)” 先程は素敵に撮って頂いたお写真ありがとうございます😊 風通しの良い場所で綺麗に保管して頂いたので、良い感じにドライに完了し安心致しました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)” こちらこそです🙏🏻いつもありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
無事届きました。毎回思いますが、色の取り合わせが素晴らしくて、見る度に元気がいただけます!おまけもありがとうございます!季節感たっぷりで、本当に可愛いです!またの機会もぜひよろしくお願いいたします!
お忙しい中レビューにご協力ありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)” 無事に届き安心致しました☺️ わー🥺🙏🏻いつもそう言って頂けてほんとに嬉しいです☺️♡今後も期待して頂けるように作品作り励みます♡
お忙しい中レビューにご協力ありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”この度はいろいろとご迷惑お掛けにもかかわらず暖かいお返事ありがとうございました🥺🙏🏻またご縁を頂きました際にはどうぞ宜しくお願いいたします🙇♀️ ̖́-
お忙しい中レビューにご協力ありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)” わー🥺🙏🏻なんて可愛くて素敵な表現🥺ありがとうございます🥰🙏🏻またどうぞよろしくお願いいたします♡
お忙しい中レビューにご協力ありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)” 無事に届き安心致しました☺️🙏🏻 この度は同じ週に2度も購入して頂きありがとうございます🥺🙏🏻心温まるメッセージもほんとにほんとにありがとうございます🙇♀️ ̖́-またいつでもお待ちしておりますので、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします♡
お忙しい中レビューにご協力ありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)” わー☺️🙏🏻この度はリピートでのご購入ありがとうございます🙇♀️ ̖́-そんなふうに言って頂き嬉しいです🥺♡今後ともどうぞよろしくお願いいたします♡
お忙しい中レビューにご協力ありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)” お写真付きのレビューとっても嬉しいです☺️🙏🏻この度はリピートして頂き、前回のも気に入って頂けたんだなぁと嬉しくなりました☺️今後ともどうぞ宜しくお願い致します😌☺️♡
お忙しい中レビューにご協力ありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”この度はリクエストありがとうございました🌿手に取って見ていただけてそう言って頂けるのはほんとに嬉しいです☺️🙏🏻この度はありがとうございました☺️
かすみ草 オーバルリース
3回目の購入です。 かすみ草のオーバルリースをずっと探していて、やっとイメージにピッタリのものを見つけられてとっても嬉しいです。 ドライになっていく過程も楽しみたいと思います。 ありがとうございました😊