
丁寧でかわいらしい梱包で届きました! この小ささとは思えないほどしっかりとしたクオリティの高い作りでまた利用したいと思いました! このお値段で手に入るのはありがたい、とても素晴らしい作品です!
オビツ11に近いサイズのブラインドドールに履かせました。靴下を履かせてもピッタリです。アヒル靴の丸みもめちゃくちゃ可愛くてお気に入りです😊 今回も素敵な作品とのご縁をありがとうございました!
本日、無事商品が届きました。商品がイメージ以上に可愛くて、また丁寧・精巧に作られていて、購入してよかった!と思いました。人形の足先にピッタリおさまり安定して自立もし、とても満足しています。 この度はお取引ありがとうございました。また機会がありましたらぜひよろしくお願い致します。
物凄く小さいのにとても精巧に出来ているバッグに驚いております! ブーツもちょっとぷっくりしているデザインがシルバニアにとても合っていて可愛いです🥰 この度は素敵な出会いをありがとうございました✨
10㎝ぬい編み上げブーツ 通常価格2200円→1800円
ぬいさんに初めてお靴を購入しました。10cmぬいのサイズはどうかなぁ?と思っていましたが丁寧に履き方のコツを書き添えてくださったので可愛く履かせてあげる事が出来ました!ディテールが素晴らしくて大満足のお品物でした。丁寧なお仕事に感動です!