
この度は素敵な靴をありがとうございました。 少し大きめのぬいなので、履けるか少し不安でしたがバランスも良く、自立出来るのでとても良かったです! またご縁がありましたらよろしくお願いいたします!
リピートで2足購入させていただきました! どちらもピッタリサイズで可愛いらしくうちの子たちも喜んでくれてると思います! また購入させていただきたいと思っているのでその際はよろしくお願いいたします!
先日お譲りいただいた職人バッグ、ただ今うちの小さな職人さん?がフル活用しております。 さっそく日曜大工で作ったピザ窯で、熱々のピザが出来上がりました🍕✨️ どうぞ召し上がれ💕 工具を入れやすい深く丸みのあるポケット、ウエストにジャストフィットするサイズ、そしてベルトに刻印されたロゴ、全てがカッコ可愛いいですね😍💕 この度は素敵な作品をありがとうございました。
こちらの商品は靴のサイズが選べるとの事で、ようやくうちのぬいにピタリサイズの靴に出会えて大満足です!可愛いお靴をありがとうございました!これからもリピートさせていただきます♪
ハニーベアちゃんのショートブーツとスリッポンを購入しました。レザーならではの素敵な仕上がりで、サイズもシンデレラフィット!大切にたくさん履かせてもらいます。 ご対応もとても親切でうれしかったです。ありがとうございました。
サイズの相談に丁寧に教えていただきました。 カラーオーダーで作っていただき、履かせたところ本当にぴったりでした! 自立も楽々できます♪ デザインもとてもかわいくて気に入っています。 ありがとうございました!
エンジニアブーツとショートブーツを購入しました。 革のしっかりした雰囲気と、バックルや紐の細やかな装飾がとても素敵です。 ねんどろいどどーるに靴下を履かせた状態で着用しています。 どちらも重心を意識して立たせると自立してくれました✨ 頭が重いドールではなかなか難しかったので、とても嬉しいです! エンジニアブーツは着脱しやすい反面、持ち運び時などは少し気を付けてあげると安心かもしれないと思いました。 これからのドール撮影が楽しみです。 購入させていただきありがとうございました!
個性あふれるかっこいいお靴を購入しました!それぞれ色味とデザインが素敵だなと思っていましたが、届いた作品もとても繊細で大満足です!早速ぬいちゃん達に履いてもらいましたが、キリッとした表情で可愛くかっこよく履きこなしてくれています♪お仕事が本当に丁寧で感動の一品です!自立できるところがまた凄いんです!!今回も本当にありがとうございました!!
ねんどろいどどーる エンジニアショートブーツ
前回いただいた靴がとても気に入って愛用させていただいているので、違う雰囲気の靴をと思いリピートさせていただきました。 今回も丁寧に仕上げていただいてありがとうございます!