
本日、受け取りました。 前回のバッグも感動しましたが、こちらも大変丁寧なお作りで精巧でイチゴのモチーフが凄く可愛いらしいお品です。 ポップな感じなリカちゃんなので、普通の形のバッグではなく可愛らしい物をと思ってました。 ピッタリで、大満足です。 ありがとうございました。(≧▽≦)
可愛らしいものが沢山あるので、あれもこれもお迎えしたくなりますね(*^^*)。今回はお友だちにプレゼント用でお願いしさました♡。ドールさんにぴったりな可愛さのシマエナガさんだと思います。またどうぞよろしくお願い致します。
作品が無事に届きました✨ とてもおしゃれでカッコいい靴で、感激しました😆💕 丁寧に作られていて、大変気に入りました💖 当初から、お時間がかかると聞いていましたが、こんなに素敵な作品なら、待った甲斐がありました😂💓 お気に入りの子に着せて、楽しみたいと思います💗 大切に使わせていただきますね✨ この度は本当にありがとうございました❣️ 引き続きどうぞよろしくお願いいたします☺️❤️
すのチルにぴったりの靴を探していたところこちらの作品を拝見し購入しました! 作りが細かく繊細で、サイズもピッタリでした。 メッセージも梱包も丁寧で、履かせ方のコツも書いてあったので安心して履かせることができました。 大満足です!ありがとうございました🙇♀️ またスニーカータイプもぜひ購入したいと思っています。
オビツ11 アヒル靴
無事に受け取りました^_^ とても小さくて丁寧な作りに感動です! どれも本当に可愛いです♪ 大切に使わせて頂きますね^_^ 丁寧なお手紙まで本当にありがとうございました!