
海を感じるグッズ♡
受け取りました! とても綺麗な作りで、サイズ感も使い勝手が良さそうで、重宝しそうです!さっそく他の色も欲しくなってしまいました🤣 この度はありがとうございました。またよろしくお願いします。
レビュー頂きありがとうございました✨ 色合いも気に入っていただけて嬉しいです。 長くご愛用いただけますように。 ご購入頂きありがとうございました。 またぜひ宜しくお願い致します🥰
レビュー頂きありがとうございました✨ イメージ通りとのことほっとしました🥰 ご愛用いただけますように。 ご購入ありがとうございました。またぜひ宜しくお願い致します✨
スタイはずっとLilicoiさんのものを使わせていただいてます♡ 下の妹のために女子っぽい柄を買わせていただきました! 作りがしっかりしていて、ガシガシ洗ってもへたらず長持ちしています♡
レビュー頂きありがとうございました✨ 気に入って頂けて嬉しいです😀 いつもありがとうございます。たくさん使っていただけますように。 またのご縁をお待ちしております。
作品無事に届きました! とても可愛くてお色もイメージ通りでした! 迅速に対応していただいてあっという間に手元に、、、 使うのがとても楽しみです。 ありがとうございました。
レビュー頂きありがとうございました :ういんく: 色合いも気に入っていただけて嬉しいです。 ご愛用いただけますように。 ご購入いただきありがとうございました。 またのご縁をお待ちしております。
レビューかなり遅くなりましたが、先日はオーダーで作って頂き、ありがとうございました😊💕 生地選びからサイズまで、こちらの希望通りに作って頂けて、大変感謝しております❤️ 早速愛用しておりますが、コスメがたくさん入って理想通りのポーチです✨️ また利用させて頂きます✨😌✨ ありがとうございました‼️
レビュー頂きありがとうございました✨ 気に入って頂けて嬉しいです。 長くご愛用頂けますように。 こちらこそ、ご丁寧に採寸などご協力頂きありがとうございました。 またぜひ宜しくお願い致します✨
レビュー頂きありがとうございます★ 娘さんとおそろいで可愛くコーディネートしてみてくださいね :にこ: リクエストありがとうございます。 またのご縁をお待ちしております。
レビュー頂きありがとうございました✨ 娘さんとお揃いで選んでいただけたんですね!嬉しいです😀 長くご愛用頂けますように。 オーダー頂きありがとうございました。 またぜひ宜しくお願い致します。
今年のラッキーカラーのブラックとラベンダーで作っていただきました。 個性的な配色ではないかもしれませんが、どんな服装にも合うカラーの組合せなのと、ラベンダーが涼しげな色味でしたので、今からの時期にもピッタリだと感じました。 シッカリと丁寧な作りにも大満足です! 早々にありがとうございました☆
刺繍ポーチ✴︎ヤシの木【送料無料】
昨日無事に受け取りました🏝✨ ヤシの木の刺繍が素敵ですごく可愛いです🥰 大切に使わせていただきます。 今回もありがとうございました😊