繊細でも安っぽくないバングルが欲しくてお願いしました! 希望通りの素敵な物が届いて大満足です! ラッピングも可愛かったです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ お手入れ方法のアドバイスまでつけて貰えていたので、大切に使っていきたいと思います! ありがとうございました!!
この度はありがとうございました! 気に入っていただけたようで嬉しいです♪ 今後とも宜しくお願いします(^-^)/
今日、ネックレスが届きました。実際に手に取り、可憐でステキなので早く着けてお出かけしたくなりました!これからイベントも多くなりますので大切に使わせていただきます!今までのものと組み合わせるのも楽しみです!ありがとうごさいました(*^-^*)
お返事遅くなりました! 気に入っていただけたようで、良かったです!!イベントに!是非♪ 組み合わせしていただけるのも、嬉しいです〜。 こちらこそ、ありがとうございました(^-^)
レビュー、大変遅くなりました。以前、こちらでバングルを購入して、ちょうどお揃いで着けられるので迷いなく購入しました。今ではセット使いでヘビロテです!さり気なく身に付けられて大好きです!これからも、ワクワクさせてくださいね!楽しみにしています。
レビューありがとうございます!こちらこそ、お返事遅くなりました。お揃いで使ってくださって嬉しいです♪こちらこそ、今後ともよろしくお願い致します!
届きました! 以前買いそびれてとても後悔していたネックレス2点、オーダーで作って頂くことができ、ほんとに嬉しいです♪ 2点とも思った通り素敵です。ありがとうございました。
お返事遅くなりました! 気に入っていただけたようで嬉しいです♪ こちらこそ、ありがとうございました!!今後とも宜しくお願いいたします♪
可愛いシェルのお花や、揺れるクリスタルとパールが気分を上げてくれるブレスレットです。 柔らかな色あいは見ているだけでも癒されますが、つけると手肌が綺麗に見えて嬉しくなります🎵 実物のほうが素敵です。大変満足です!
レビューありがとうございます! 気に入っていただけたようで、何よりです♪ リクエストもありがとうございます!! また、何かございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。 今後とも宜しくお願い致します(^-^)
気に入って頂けて、良かったです〜(^-^)/ ♪ お仕事場でも、目立ち過ぎずに楽しんでい頂けると思います! プチピアスは近いうちにもう一つアップしますので、また見に来て下さいね〜♪
嬉しいレビュー!!お返事遅くなりました! 気に入っていただけたようで、何よりです(^-^) 少しづつですが、色々製作中ですので、また見に来てくださいませ! こちらこそありがとうございました!
早速のコメントありがとうございます!!気に入っていただけて何よりです :笑顔: 少しづつ作品を増やして行きますので、是非また見に来てください♪ この度はとても丁寧なご対応、ありがとうございました!
10金(K10YG)ダイアモンド バングル
今日届きました。想像以上の可愛さで大満足です! 華奢なので普段にも使えそうです。 丁寧な対応ありがとうございました!