
とてもかわいいバルーンが届きました🎈 使う日が楽しみです😌 ありがとうございました😊
お早い発送ありがとうございました☺︎ シンプルで字体が好みだったのでまさに探していた作品に出会えてよかったです! またぜひよろしくお願いします🙇🏻♀️
ご評価ありがとうございます。 気に入っていただけていたら嬉しいです! また新作もぜひ見にいらしてください୨୧*。
無事に届きました! シンプルで刺繍も素敵でとってもよかったです! ありがとうございました!
ご評価ありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです! また新作もぜひ見にいらしてください୨୧*。
本日届きました! 予備でしょうか?バルーン4つ入れてくださって、ありがとうございます(;ᵕ;)♡ 使用するのは来週ですが、とても楽しみです◎ ありがとうございました!
ご評価ありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです! また新作もぜひ見にいらしてください୨୧*
[春新色]ベビースタイ フリルスタイ メロウスタイ よだれかけ 出産祝い ハーフバースデー
お写真通りのとても可愛らしいスタイを届けていただき、ありがとうございました♡