
デザイナー
この度はありがとうございました♡ 早速ご着用して頂いてとても嬉しいです♡ シンプルでいろんなコーデに合わせやすいと思いますので、 たくさんお使い頂けたら幸いです(*´ ˘ `*) またご縁がありましたらよろしくお願い致します*(Ü*ૢ)* ありがとうございました♡
この度はありがとうございました♡ 早速着用して下さってとても嬉しいです(*´ ˘ `*) 秋から冬まで長くお使い頂けると思います◡̈*✧ たくさんご着用いただけたら幸いです♡ またご縁がありましたらよろしくお願い致します*(Ü*ૢ)* ありがとうございました♡
この度はありがとうございました♡ お手入れ方法にも目を通して頂きありがとうございます◡̈*✧ この秋冬にたくさんご着用下さいね♡ またご縁がありましたらよろしくお願い致します*(Ü*ૢ)* ありがとうございました♡
この度はありがとうございました♡ 無事にお届け出来て安心しました♡ 秋冬コーデにワンポイントとしてたくさんご着用いただけたら幸いです(*´ ˘ `*) またご縁がありましたらよろしくお願い致します*(Ü*ૢ)* ありがとうございました♡
本日届きました! プレゼント用と自分用に購入しました。かわいくて大満足です♡友達にプレゼントするのが楽しみです( * ˊᵕˋ ) プレゼント用の包みも丁寧で嬉しかったです♡ この度はありがとうございました!
この度はありがとうございました♡ 大満足頂けて安心致しました(⋆ʾ ˙̫̮ ʿ⋆) プレゼント包装もお気に入り頂けて良かったです♡ お友達も喜んで下さるといいですね♡ またご縁がありましたらよろしくお願い致します*(Ü*ૢ)* ありがとうございました♡
商品が届きました❀(*´v`*)❀早い発送ありがとうございます(-´∀`-)沢山使いたいと思います(*´∀`)ノ ♪ オマケまで頂き嬉しいです。又機会がありましたら宜しくお願い致します(*ˊૢᵕˋૢ*)
この度はありがとうございました♡ 今期たくさんご着用いただけたら幸いです(*´ ˘ `*) オマケ...は入ってました?💦あれ?💦 またご縁がありましたらよろしくお願い致します*(Ü*ૢ)* ありがとうございました♡
とても可愛く、作りもしっかりしていて 大大満足です!! お気に入りで、最近ずっと付けています(*゚▽゚*) 発送も迅速かつ丁寧で、すごく良かったです。 またの機会がありましたら、宜しくお願い致します。
この度はありがとうございました♡ 早速ご着用頂けてとても嬉しいです♡ 今期いろんなコーデのワンポイントとしてお使い頂けたら幸いです(*´ ˘ `*) またご縁がありましたらよろしくお願い致します*(Ü*ૢ)* ありがとうございました♡
この度はありがとうございました♡ お褒めの言葉ありがとうございます(*´ ˘ `*) 今期たくさんご着用いただけたら幸いです♡ またご縁がありましたらよろしくお願い致します*(Ü*ૢ)* ありがとうございました♡
この度はありがとうございました♡ お気に入り頂けてとても嬉しいです(*´ ˘ `*) またご縁がありましたらよろしくお願い致します*(Ü*ૢ)* ありがとうございました♡
今期大注目‼️二重巻チョーカー♡
本日、無事届きました(*^_^*) すごく可愛くて今から大活躍しそうです(o^^o) また機会がありましたらよろしくお願いします♪