
本日無事に届きました。 我が家のテディベアにピッタリでした! かわいらしいお洋服ありがとうございました😊
レビューをいただきありがとうございます。 テディベアに着せてくださったのですね!サイズが合ったようで良かったです☺️ぜひ長く楽しんでいただけると嬉しいです♡ この度はご購入ありがとうございました。
レビューをいただきありがとうございます。 イメージ通りにお届けできたようで安心しました(*´꒳`*) ぜひまたのご縁をお待ちしております! この度はご購入ありがとうございました。
本日無事に受け取りました◎お写真で見た通りの素敵な作品でした♩娘のお人形はメルちゃんと同サイズの手作り品で、素朴なお人形なのですが、とてもよく似合いました。着せ替えもしやすいです。また機会がありましたらよろしくお願いします。
レビューをいただきありがとうございます。 メルちゃんサイズの手作りのお人形用だったのですね!よくお似合いとのこと、嬉しいです(^-^) ナチュラルで着せやすいお洋服を、今後も増やしていきたいと思います♪ ぜひまたのご縁をお待ちしております。 この度はご購入ありがとうございました。
本日届きました! お誕生日プレゼントに、娘とおそろいにできるレミンちまんのお洋服をさがしました🥺 縫製も包装も丁寧で、とても喜んでおります💓 またの機会がありましたらよろしくお願いします! ありがとうございました!
レビューをいただきありがとうございます。 無事にお届けできて安心しました。 子ども服とお人形服のおそろい、私も大好きなので、見つけていただきとても嬉しいです♡ 喜んでいただけたようで良かったです! ぜひまたのご縁をお待ちしております。 この度はご購入ありがとうございました♪
サイズぴったり、ナチュラル可愛い素敵な服でした! 娘とレミンちゃん、お揃いコーデできて嬉しいです。 有難うございます! また機会がありましたら宜しくお願いいたします。
レビューをいただきありがとうございます。 お子様とお揃いコーデができるお洋服、見つけていただき嬉しいです! ぜひたくさん楽しんでくださいね♡ この度はご購入ありがとうございました。またのご縁をお待ちしております♪
レビューをいただきありがとうございます! 喜んでいただけたようで嬉しいです♡ ぜひまたのご縁をお待ちしております。 この度はご購入ありがとうございました(^-^)
レビューをいただきありがとうございます。 ご満足いただけたようで安心しました😊ぜひたくさん遊んでもらえると嬉しいです💕 この度はご購入ありがとうございました。
子供の人形用に購入しました! すごく可愛くて子供も喜んで着せていました! ありがとうございました😊
レビューをいただきありがとうございます。 お子様にも喜んでいただけたようで嬉しいです♪ ぜひ、たくさん遊んでもらえますように(*´꒳`*) この度はご購入ありがとうございました。 またのご縁をお待ちしております。
お洋服は友人の子がお人形を2体持っているので色違いのお揃いで購入させていただきました。 お人形遊びを卒業しても並べて飾っておけるお洋服をと思い選びました。 文字だけでのやり取りでしたが、作品や梱包等から作者さんの人柄が出ていてとても安心してお取引ができました。 また、機会がありましたらよろしくお願いします!
レビューをいただきありがとうございます。 大切な方へのプレゼントにボンネットとワンピースのおそろいを選んでいただき、とても嬉しいです♡ 長く楽しんでもらえることを意識して制作しているので、お人形遊びの卒業までイメージして下さり感激です(*´꒳`*) この度はご購入いただきありがとうございました。 ぜひまたのご縁をお待ちしております。
【単品】花柄レースのブラウス 生成り ソランちゃん レミンちゃん メルちゃん ネネちゃん等のお人形サイズのお洋服
新しい子が増えてお揃いとして購入させて頂きました。 大変気に入っております。ありがとうございました。