
レミンちゃんの初めてのお洋服に購入させていただきました😀 とってもかわいくて子供も喜んでいます♪ ありがとうございました!!
レビューをいただきありがとうございます。はじめのお洋服に選んでいただき、とても嬉しかったです(*´-`*) たくさん楽しんでもらえますように♡ この度はご購入いただきありがとうございました。 ぜひまたのご縁をお待ちしております。
レビューをいただきありがとうございます。 前回に続けてのご注文、とても嬉しかったです! 今年もぽぽちゃんサイズのワンピースを増やしていきたい思っているので、とても励みになります。 この度はご購入ありがとうございました。 ぜひまたのご縁をお待ちしております。
年末の忙しい時期での注文でしたが、とても早急に丁寧にご対応いただけました♪ 届いた品も期待以上に可愛らしくて大満足です!
レビューをいただきありがとうございます。 ご満足いただけて嬉しいです!ぜひたくさん遊んでいただけますように(*´-`*) この度はご購入ありがとうございました。 またのご縁をお待ちしております。
届きました!かわいい作品をありがとうございます·͜· ︎︎ᕷラッピングも素敵で、せっかくなのでクリスマスのプレゼントにしようと思います♡着せ替えもしやすそうで、購入してよかったです!
レビューをいただきありがとうございます。 商品もラッピングも、気に入っていただけたようで嬉しいです!ぜひたくさん着せ替えて遊んでもらえますように♡ またのご縁をおまちしております(^-^) この度はご購入ありがとうございました。
発送も早く、何より商品のクオリティが素晴らしいです。 デザインもとても可愛く、我が家のレミンちゃんに着せるのが楽しみです。ありがとうございました!
レビューをいただきありがとうございます。 何よりクオリティが、なんて嬉しいお言葉!とてもとても励みになります(^^) ハンドメイドの良さをお伝えできていると嬉しいです。 この度はご購入ありがとうございました。 ぜひまたのご縁をお待ちしております。
レビューをいただきありがとうございます。 喜んでいただけたようで嬉しいです! クリスマス、お子様にも楽しんでもらえますように✨ この度はご購入ありがとうございました。 ぜひまたのご縁をお待ちしております♪
可愛い商品が無事に届きました! クリスマスにレミンちゃんとセットで娘にあげる予定なので、まだ着せていませんが着せるのがとても楽しみです♪ ありがとうございました!
レビューをいただきありがとうございます。 無事にお届けできて安心しました♪ お子様にも喜んでもらえると嬉しいです♡ この度はご購入ありがとうございました。 ぜひまたのご縁をお待ちしております(^-^)
娘のクリスマスプレゼントにぽぽちゃんを…と考えていたところ、この可愛い服を見つけました :にこ: 想像以上に可愛く丁寧で、早く見せてあげたいです。 ありがとうございました。
レビューをいただきありがとうございます。 想像以上にと言っていただき、とても嬉しいです! お子様と一緒に楽しいクリスマスを過ごしていただけますように(*´꒳`*)♡ この度はご購入ありがとうございました。 ぜひまたのご縁をお待ちしております♪
ステキな作品をありがとうございました♡娘のXmasプレゼントに渡すの楽しみです❄︎.*また機会があるときにはよろしくお願いいたしますꕤ︎︎
レビューをいただきありがとうございます。 お子様に喜んでもらえると嬉しいです(*´꒳`*) ぜひたくさん遊んでもらえますように♡ この度はご購入ありがとうございました。 またのご縁をお待ちしております!
レースの肩フリルワンピース・ブルーグレー レミン ソラン メルちゃん ネネちゃん等のサイズのお人形服
とてもきれいな仕上がりで 楽しみにしていたので嬉しかったです ありがとうございました