

レビューをいただきありがとうございます。 早速遊んでくださったのですね♪嬉しいです! サロペットは肩ひもがあるので少しお手伝いが必要かもしれません(>人<)ブラウスやスカート、ぜひ色々組み合わて楽しんでいただけますように…♡ この度はたくさんのお洋服をご購入いただきありがとうございました。
本日、娘が楽しみにしていたピスタチオグリーンワンピースが届きました♪作りもしっかりしていて、とっても可愛いです❤︎娘が後前逆に着せていますが...どちらに着せても可愛い感じでした♪娘も大喜びです!ありがとうございました!また何かありましたら、宜しくお願いします^_^
素敵なお写真とレビューを、どうもありがとうございます! 後ろ前の逆の姿、お子様が遊んでいる様子が目に浮かびます。とても嬉しいです♡喜んでいただけたようで良かったです。 ぜひまたのご縁をお待ちしております。 この度はご購入いただきありがとうございました。
本日届きました🌸姉へのプレゼントに購入。皆さんのレビューにあるように本当に丁寧に作ってあり見ているだけでも幸せになれるくらい可愛かったです。😍 またお願いしたいと思います😄 ラッピングも可愛い❤️
レビューをありがとうございます。 プレゼントに選んでいただき嬉しいです♡ 今後も皆さまに笑顔になっていただけるような作品を増やしていきたいと思います!ぜひまたのご縁をお待ちしております♪ この度はご購入ありがとうございました。
写真以上に実物が可愛く、作りもすごく丁寧で大満足です♪ラッピングもとても可愛く嬉しかったです(^^) レミンちゃんに着せて娘も大喜びでした!また購入させていただきたいと思います☆
写真以上、大満足、と言っていただけるなんて!とても嬉しいお言葉をありがとうございます(^ ^) お子様にも喜んでいただけたようで良かったです。 ぜひまたのご縁をお待ちしております♪ この度はご購入ありがとうございました。

大変使いやすい、こちらのマスクを再び購入させていただけたこと、とてもありがたいです。顔が小さい大人も使えるこのマスク、家族に大変好評です。
レビューをいただきありがとうございます。 実際に使用してまたご注文をいただいた事、とても嬉しかったです!また気温が上がりマスクが息苦しい季節になってきますが、いろいろなシーンで活躍させてもらえると嬉しいです。 前回に続いてのご購入、ありがとうございました。
とっても可愛くて丁寧なお作りのお洋服をありがとうございました(^ω^) どれも可愛くて、購入の際とても迷いました。 また近いうちにもう1着購入したいくらいです。 ありがとうございました❤︎❤︎
レビューをいただきありがとうございます。 気に入っていただけたようで、とても嬉しいです! ぜひぜひ、またのご縁をお待ちしております♡ この度はご購入ありがとうございました。
レビューをいただきありがとうございます。 お子様にも喜んでいただけたようで、嬉しいです♡ぜひたくさん遊んでくださいね♪ この度はご購入ありがとうございました。
とても可愛くて娘と共に私まで大喜びでした♪ 細部まで丁寧な作りで感心しました。娘はレミンちゃんに着させやすかったようで何度もお着替えさせて楽しんでいました。 ラッピングもとても可愛いかったです♡
レビューをいただきありがとうございます。 楽しんでいただけているようで嬉しいです!これからも、大人も子どもも共に子育てを楽しめるような物づくりに励んでいきたいです♪ この度はたくさんの購入ありがとうございました。
本日受け取りました!早い対応をありがとうございました!商品もほんとにすっごく可愛いくてしっかりした作りでとても満足です^^着せ替え用に何着かお洋服を考えているので、他のもまたお願いさせていただきます!ありがとうございました!
嬉しいレビューをありがとうございます! 今後も着せ替え遊びを楽しめるお洋服を増やしていく予定です。ぜひ、またのご縁をお待ちしております♪ この度はご購入ありがとうございました。
本日届きました。 落ち着いた色味やデザインがとっても可愛くて娘も気に入り、早速ソランちゃんに着せていました😊ありがとうございました!
レビューをいただきありがとうございます。 写真で色味をお伝えするのはなかなか難しいので、気に入っていただけたようで安心しました。お子様にも喜んでもらえて、とても嬉しいです! この度はご購入ありがとうございました。
たっぷり着せ替え♪スカート3枚+ブラウス1枚セット ソランちゃん レミンちゃん メルちゃん ネネちゃん等のサイズのお人形服
届いてすぐメルちゃん、ねねちゃんで着せかえして娘と遊びました(*^^*) とても丁寧に縫われていてデザインもとても素敵です。 サロペットははかせる時に少しきついのかなと思ったのですが、ぴったりだからこその可愛さで気になりませんでした。