
なんと可愛い💕娘より私がハマりそう!!リバーシブルは幅が広がります!ありがとうございました!!
レビューをいただきありがとうございます。 喜んでいただけたようで、とても嬉しいです! ぜひ、たくさんコーディネートを楽しんでくださいね♡ この度はご購入ありがとうございました。
無事に届きました。ありがとうございました。 丁寧でしっかりしたつくりですね。 娘も大変喜んで遊んでます。 サイズはレミンちゃん人形にもぴったりで 着せ替えもしやすそうです。 また購入させていただこうど思います
レビューをいただきありがとうございます。 素敵なお写真まで!とても嬉しいです! お子様にも喜んでいただけたようで、安心しました。 ぜひいろいろなコーディネートをお楽しみください♪ この度はたくさんのご購入ありがとうございました。 またのご縁をお待ちしております。
2歳の娘の誕生日に買ったレミンちゃん用に 購入させて頂きました★ 娘に似たような格好をさせてお揃いで お出かけするのも楽しみです!! とても丁寧に縫われていてびっくりでした( °Д°) また購入させて頂きたいです★
レビューをいただきありがとうございます。 丁寧に縫われていて、と言っていただけてとても嬉しいです‼︎ お子様とレミンちゃんのおそろい、たくさん楽しんでいただけますように(*´ - `*) ぜひまたのご縁をお待ちしております。 この度はご購入ありがとうございました。
ステキなステキなお洋服を受け取りました♡♡ありがとうございます✨レミンちゃんにぴったりで、ソランちゃんのワンピースとおそろいが本当に可愛いです:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.: 可愛い作品を、娘と大切にしたいと思います✨
レビューをいただきありがとうございます! 無事におそろいのお洋服をお届けできて良かったです(o^^o)長く大事にしていただけて、本当に嬉しいです♡ 今回もご購入ありがとうございました♪
本日、無事に届きました! とっても可愛くて娘もお気に入りです♪ 良い商品に出会えて嬉しいです。 ありがとうございました。
レビューをいただきありがとうございます。 喜んでいただけたようで嬉しいです!たくさん遊んでもらえますように…(*˘_˘*)♡ この度はご購入ありがとうございました。 またのご縁をお待ちしております♪

今日無事に届きました🌱 涼しげでシンプルで可愛いマスクをありがとうございます!!フェイスガード初めて子どもに購入しましたが、息もしやすそうで下が開いているので水分補給もしやすそうで親としては安心です😊 暑い夏にぴったりのマスクだと思いました! 息子も喜んでいました! 来週から早速使います。 また洗い替え用も購入させてくださ~い! ラッピングも可愛くて思わずパシャっと撮っちゃいました✨
レビューを、そしてお写真もいただきありがとうございます♪喜んでいただけたようで嬉しいです。 確かに、水分補給もマスクの下のすきまからできそうですね! 暑くて苦しい夏を、少しでも快適に過ごせますように(>_<) この度はご購入ありがとうございました。 ぜひまたのご縁をお待ちしております。

とても可愛く、娘も嬉しそうに脱ぎ着させています。 こちらの不手際がありご迷惑をおかけしたのですが、丁寧な対応していただき、感謝しております。 ありがとうございました。
こちらこそ、ご丁寧な対応をありがとうございました! 喜んでいただけて嬉しいです。 ぜひたくさん遊んでいただけますように♡ この度はご購入ありがとうございました。

とても可愛くて感激でした ありがとうございました🥰
感激と言っていただけるなんて! とても嬉しいです(o^^o) この度はご購入ありがとうございました。
本日、届きました( ˘꒳˘) とても丁寧に作られており子供たちも「可愛い〜」と喜んでいました。ありがとうございました♡
レビューをいただきありがとうございます。 お子様たちにも喜んでいただけたようで嬉しいです♪ たくさん楽しんでもらえますように…(^^)♡ この度はご購入ありがとうございました。
前開きのふんわりワンピース ブラウン レミン ソラン メルちゃん ネネちゃんサイズ
可愛いお品をありがとうございます♡ レモンちゃんに着せたいと思います!娘に渡すのが楽しみです♪