リメイク鉢&リメイク缶のお店
今回もとても可愛い鉢をお届けくださり、ありがとうございました♪どの鉢にどの多肉を植えようかなぁ…と、楽しく開封させて頂きました(*^^*)Lila様の素敵な鉢が少しずつ増えていって、ベランダが温かな雰囲気に包まれて居心地が良いです˚⁎⁺˳✧༚
お忙しい中、レビューのご記入をありがとうございました またご縁をいただくことができてとても嬉しかったです♡ 嬉しすぎるお言葉♡本当にありがとうございます たくさん元気をいただきました♡ また気に入っていただける作品がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします (*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ
どの鉢もそれぞれ個性があり可愛らしさが光っています。さっそく植え替えたのですが、とても素敵です♪大切に使わせて頂きますね。またよろしくお願い致します(*^^*)
お忙しい中、レビューのご記入をありがとうございました どの鉢も気に入っていただけて嬉しいです♡♡♡ たくさんご購入いただき本当にありがとうございました 素敵なご縁に感謝しております こちらこそ、また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします (*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ
すごくかわいいリメ鉢です(^ ^) 縁の部分も、絵柄も色合いもステキでした(o^^o) 梱包もすごく丁寧です(o^^o) 愛情がこもっていて、丁寧に作られたリメ鉢に出会えて幸せです(^ ^) ありがとうございました♪
お忙しい中、レビューのご記入をありがとうございました お写真とっても嬉しく感激です💕 多肉さんも可愛く植えて下さり嬉しいです♡ この度も本当にありがとうございました こちらこそ、ご縁をいただけて幸せですꕤ また機会がございましたらよろしくお願い致します (❁ᴗ͈ˬᴗ͈))
とってもかわいくて一目惚れして購入しました 外に置いて使うのも勿体無いくらい素敵です(^ ^) 梱包もものすごく丁寧で、おまけの鉢もありがとうございましたm(._.)m
お忙しい中、レビューのご記入をありがとうございました 嬉しいメッセージもいただき、とても励みになります 💖 この度は本当にありがとうございました ご縁に感謝しております また機会がございましたらよろしくお願い致します (*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ
こんにちは。本日、無事にお品物が届きました。🍓有り難うございました。丁寧な梱包でお品物が可愛いままで届きました。とっても愛らしい鉢で嬉しいです。多肉植物を植えます。🎉有り難うございました。可愛いお心遣いいただきまして有り難うございます🍀 また、ご縁が御座いましたら、宜しくお願い致します。😊😊
お忙しい中、レビューのご記入をありがとうございました 大変ご丁寧な対応をしていただき感謝しております 作品も気に入っていただけて、とても嬉しいです💕 素敵なご縁をありがとうございました♡ こちらこそ、また機会がございましたらよろしくお願い致します (*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ
お忙しい中、レビューのご記入をありがとうございました とてもご丁寧なメッセージもいただき感謝でいっぱいです♡ リメ鉢で寄せ植えを楽しんでいただけましたら嬉しいです♪ たくさんご購入いただき本当にありがとうございました♡ また機会がございましたらよろしくお願い致します (*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ
口コミ遅くなりました。 アンティーク調リメ鉢 ステキです。 希望を叶えて頂いて ありがとうございます😃 寄せ植えにしょうか お一人様にして、植えようか嬉しいい悩みです。 しばらく飾って、涼しくなるのが楽しみです。 また、ご縁があったらお世話になります。 ありがとうございます😃
お忙しい中、レビューのご記入をありがとうございました リピートしていただけて、とても嬉しかったです♡ 作品がガーデニングのお役に立てましたら幸いです (๓´͈ ˘ `͈๓).*•*¨*•.¸♬︎ 素敵なご縁をありがとうございました また機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します (*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ
お忙しい中、レビューのご記入をありがとうございました メッセージもとても嬉しくて、作品も気に入っていただけて感謝でいっぱいです 本当にありがとうございました♡ また機会がございましたらよろしくお願い致します (*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ
使うのがもったいないほどとても可愛いリメ鉢です!お取り引きもスムーズでした。まだまだ気になる作品がありましたので、機会がうりましたらよろしくお願いいたします。
お忙しい中、レビューのご記入をありがとうございました 気に入っていただけて、とても嬉しく、ご縁に感謝でいっぱいですꕤ 少しずつの出品ですが、また作品を見ていただけましたら嬉しいです♡ 機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します (*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ
季節の鉢 8月 水遊び 2.5号 リメイク鉢 リメ鉢 犬 夏
本日、無事に届きました! とても、可愛いです♪ ステキなピックも、ありがとうございました♪