
![<専用ページ >NO.226 ネコ ピアス アシンメトリー[受注制作]](http://static.minne.com/productimages/81213075/square/7b1dc976fcd4ff9a7344d4f9e3e6ffc0f4c9fbed.jpeg?1573827269)
無事に届いたようで安心しました。 リピ、レビューありがとうございます!! 尻尾部分は自分の中でもメインに考えていた部分だったので、気に入っていただけて嬉しいです😊 嬉しいお言葉、そしてスムーズなお取引きありがとうございました!
![<専用ページ >NO.226 ネコ ピアス アシンメトリー[受注制作]](http://static.minne.com/productimages/81213075/square/7b1dc976fcd4ff9a7344d4f9e3e6ffc0f4c9fbed.jpeg?1573827269)
組み合わせの希望に応えてくださって本当にありがとうございます。猫のデザインがシャープでクール!可愛い猫はよく見かけるけど、こういったシンプルかつクールな色味とデザインはあまり見かけないので、とても気に入って購入しました。 現物も写真通りで丁寧に編んであって仕上がりも綺麗です。添えてくれた袋や丁寧な梱包もありがとうございました!
この度はご購入ありがとうございました。 素敵なレビューもありがとうございます! 商品、気に入っていただけてすごく嬉しいです。 また機会がありましたら宜しくお願い致します(*^^*)
![再販 ハロウィン チェーン ピアス スパイダー[受注制作]](http://static.minne.com/productimages/78628634/square/c7671a501582e214f9d43cf97454feb7c37af8d1.jpeg?1569121722)
とっても素敵なピアスで、大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました。
無事に届いたようで安心しました。 レビューもありがとうございます✨ 気に入っていただけたようで嬉しいです また機会がありましたら宜しくお願い致します😊
![再販 ハロウィン チェーン ピアス スパイダー[受注制作]](http://static.minne.com/productimages/78628634/square/c7671a501582e214f9d43cf97454feb7c37af8d1.jpeg?1569121722)
二点の購入を しました♡ (*´╰╯`๓){Thanks❣❣*。 細かなニーズに応じていただき 感謝しかありません。 *フリンジモノトーンピアスは、 大き過ぎず小さい過ぎず 長さも丁度いい 動くたびにフリンジが ユラユラ♪ユラユラ♪ 計算された長さですね♡ マットな黒ビーズの質がよく 高級感✴︎✴︎✴︎ ゴールドビーズとの 相性が抜群!!!!! ジーンズ、パーティーなど 色んなシーンで活躍しそうな予感♡ *ハロウィンチェーンピアススパイダーは、 一目惚れで 購入しました♡ コーデの都合で 色の変更をお願いしましたが 快く引き受けていただき 本当に (*˘︶˘人)♡*。+感謝しかありません。 手元に届いた時 写真以上の クオリティーの高さと 素晴らしさに 顔がニンマリ♡ 作品→満点以上 ニーズ力→満点以上 配送→満点 梱包→ハロウィン仕様でめちゃくちゃかわいい お値段→申し訳ない程安い♡ 素敵な作品を ありがとうございました。 大切に使わせて頂きます♪
無事に届いたようで安心しました! すごく丁寧に、素敵なレビューを本当にありがとうございます!! オーダーのお品も気に入っていただけて嬉しいです! 素敵なご縁に感謝です! ありがとうございました😊
無事に届いたようで安心しました! 軽さはこのビーズならではなので、気に入っていただけて嬉しいです! 素敵なレビューありがとうございました✨ また機会がありましたら宜しくお願い致します😊
レビューありがとうございます! 気に入っていただけてすごく嬉しいです(^^) また機会がありましたら宜しくお願い致します(*^^*)
![ハロウィン チェーン ピアス スパイダー[受注制作]](http://static.minne.com/productimages/78628634/square/c7671a501582e214f9d43cf97454feb7c37af8d1.jpeg?1569121722)
昨年はオバケちゃんピアスを作っていただいたので👻今年はスパイダーを注文🕷️🕸️10月末までめいっぱい着用します♪素敵なピアスをありがとうございました(*^O^*)
無事に届いたようで安心しました! スパイダー気に入っていただけて嬉しいです!! リピ、レビュー本当にありがとうございます! また機会がありましたら宜しくお願い致します(*^^*)
<専用ページ >NO.226 ネコ ピアス アシンメトリー[受注制作]
本日届きました。少し前にプレゼント用で購入したのがとっても可愛くて、自分用にも欲しくなって、同じものを注文させていただきました。丁寧な梱包ありがとうございます。本当にすごくすごく好みのデザインです!軽いし付け心地良いです!尻尾が別パーツのビーズになってて揺れるのも可愛いです!大切に愛用していこうと思います😊