
ピアス届きました(๑•̀ㅂ•́)و✧ つけるとあご下くらいの長さで、とっても素敵です たくさん使わせて頂きます!
無事に届いたようで安心しました。 レビューありがとうございます!! 長さも気に入っていただけて嬉しいです!! ぜひ、沢山愛用して下さいませ^ ^ また機会がありましたらよろしくお願いいたします(*^^*)
![<期間限定>ハロウィン フリンジ ビーズピアス おばけ ホワイトベース[受注制作]](http://static.minne.com/productimages/158053806/square/fd1273b53ead45a48e6a60151973e9c3e87be284.jpeg?1663845939)
とーってもとっても可愛いです!! ハロウィン、仮装などするような年でもないですが、耳元だけでも楽しみたいと思います。 ハロウィンのシーズンでなくても、つけられる可愛さです(>_<) 大事に沢山活用させて頂きます。 どうもありがとうございました!!
レビューありがとうございます!! レビューありがとうございます! 色々考えて生まれたデザインなのでそのように言っていただけて、気に入っていただけて、すごくすごく嬉しいです!!!(*^^*) こちらこそお取引ありがとうございました!! また機会がありましたらよろしくお願いいたします(^^)
![<期間限定>ハロウィン フリンジ ビーズピアス おばけ ホワイトベース[受注制作]](http://static.minne.com/productimages/158053806/square/fd1273b53ead45a48e6a60151973e9c3e87be284.jpeg?1663845939)
とてもオシャレでかわいいピアス、届きました!!ハロウィンの時期、たくさん着けさせて頂きます^_^
無事に届いたようで安心しました。 レビューもありがとうございます^ ^ ハロウィンピアス、沢山愛用していただけたら嬉しいです!! また機会がありましたらよろしくお願いいたします(^^)
今回も素敵なピアスをありがとうございます💖つけていると必ず褒められるくらいオシャレで可愛いピアスは、私の日常に欠かせないアイテムです😆💕またよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)💓
無事に届いたようで安心しました。 何度もリピート、そして嬉しいレビューありがとうございます!! 沢山愛用していただけてほんと嬉しいです!! また気に入っていただける商品がありましたらよろしくお願いいたします(*^^*)
とても素敵な色合いで素敵でした¨̮♡︎ これからたくさんつけたいと思います✧︎*。 ありがとうございました⑅⃝︎!
無事に届いたようで安心しました。 レビューありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです(^^) 沢山愛用して下さいませ。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします(*^^*)
お返事遅くなり申し訳ございません。 レビューありがとうございます! 商品、気に入っていただけて嬉しいです! また機会がありましたら宜しくお願い致します(*^^*)
![NO.568- Blue オルテガ チェコダガー ピアス ブルー [受注制作]](http://static.minne.com/productimages/83968287/square/d61063b7e2660339d13ac1586c1a9db1e1ecf2b7.jpeg?1579176420)
届きました。 大きさも丁度良くて今の季節にぴったりです。 たくさん使わせていただきます! ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 無事に届いたようで安心しました。 気に入っていただけて嬉しいです! 沢山愛用して下さいませ(^^) こちらこそありがとうございました!!
レビューありがとうございます!! 気に入っていただけて嬉しいです(^^) ビーズならではの着けやすさをお楽しみ下さいませ。 また機会がありましたら宜しくお願い致します(*^^*)
今回もとってもオシャレで素敵なピアスが届きました✨ボリュームがあるのに軽いので、耳にも負担がかからずお洒落を楽しめるのが嬉しいです😆💕大切にたくさん使わせていただきます❤️
この度も沢山のご購入ありがとうございます! レビューも嬉しいです!! ビーズは大振りでもとっても軽いので、気軽に着けていただけますよね(^^) 色々なコーデに合わせて楽しんでいただけたら嬉しいです。 また機会がありましたら宜しくお願い致します(*^^*) ありがとうございました。
NO.532-new オルテガ フリンジ チェコミニダガー ビーズ ピアス カラフル ブラウン [受注制作]
すごくかわぃぃ!本当にかわぃぃです。 これは色違い購入確定です♪どれにするか迷うけど♪ 大満足でめちゃくちゃお気に入りです。 ありがとうございました。またよろしくお願いします。