
縫い物屋さん✿

レビューをありがとうございます♪ 気に入ってもらえて嬉しいです。シュシュを楽しんでいただけますよう願っております。 是非またショップにお立ち寄りください♪こちらこそありがとうございました✨

たくさん使わせていただきました。 まわりの人からも可愛い!って言われました😊
レビューをありがとうございます。 たくさん使ってもらえて、周りの方からも好評とのことで私も嬉しいです♪ またショップにお立ち寄りください♪これからもどうぞよろしくお願いいたします✨
レビューをありがとうございます♪ 気に入ってもらえて嬉しいです。ご愛用していただけますよう願っております✨ 是非またショップにお立ち寄りください♪どうぞよろしくお願いいたします。 こちらこそありがとうございました✨

到着しました💕 夏らしくて涼しげなシュシュが欲しくなりまして🌼 今回も柔らかく可愛いシュシュをありがとうございます😊 素敵なラッピングでいつも嬉しくなります💕 また機会がありましたらよろしくお願い致します✨
レビューとリピート購入をありがとうございます♪ 夏のシュシュを気に入ってもらえて嬉しいです。今回もたくさん使ってくださいね✨ 是非またショップにお立ち寄りください♪どうぞよろしくお願いいたします。こちらこそありがとうございました😊

春夏らしいシュシュが欲しくてこの度4種類購入させて頂きました。 昨日無事商品を受け取りましたが、実物もとても素敵で、テンションが上がりました! また別の種類のものも購入させて頂きたいです!
レビューをありがとうございます♪ シュシュを4点とも気に入ってもらえて嬉しいです。ご愛用していただけますよう願っております✨ 是非またショップにお立ち寄りください♪お待ちしております✨ この度はありがとうございました😊

違う柄の組み合わせで素敵な作品でした。 身につけてお出かけするのが楽しみです。
レビューをありがとうございます♪ シュシュを気に入ってもらえて安心しました。色んな布地の組み合わせを楽しんでいただければ嬉しいです✨ 是非またショップにお立ち寄りください♪どうぞよろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました😊

本日、無事受け取りました𓍯 ミントとレースの組み合わせがとても可愛くてお写真の通りすごく素敵でした🕊🍀お友達へのプレゼントに購入させていただいたのですが、ラッピングも素敵にしていただいたので渡すのが楽しみです🥰この度はありがとうございました✨また機会がありましたらよろしくお願いいたします🌼
レビューをありがとうございます♪ この度はプレゼント用にご購入してもらえて嬉しいです。ご友人様にも気に入っていただけますように願っております♪ 是非またショップにお立ち寄りください♪どうぞよろしくお願いいたします。 こちらこそ丁寧なレビューをありがとうございました✨

涼しげで可愛いシュシュでした❤️ありがとうございました😆 ラッピング可愛い💐
レビューをありがとうございます♪ シュシュもラッピングも気に入ってもらえて嬉しいです。ご愛用していただけますよう願っております✨ 是非またショップにお立ち寄りください♪どうぞよろしくお願いいたします。 こちらこそありがとうございました😊

リピートです。 布合わせがセンスが良くて上品で、 とても合わせやすいシュシュです。 発送が早く、ラッピングも可愛いです。
レビューとリピート購入をありがとうございます♪ 今回のシュシュもラッピングも気に入ってもらえて安心しました。いろいろなコーディネートに合わせて楽しんでいただければ嬉しいです✨ 是非またショップにお立ち寄りください♪この度はありがとうございました😊

昨日お品物届きました。 落ち着いた色味で、普段使いやちょっとお出掛けするときにも良さそうです。 購入して良かったです。ありがとうございました(◍•ᴗ•◍)
レビューをありがとうございます♪ 気に入ってもらえて嬉しいです。普段使いやお出かけにシュシュを楽しんでください✨ 是非またショップにお立ち寄りください♪どうぞよろしくお願いいたします。 こちらこそありがとうございました😊
アイボリー×ミントレースのシュシュ✿ダブルレース
本日届きました! とても丁寧に作られた可愛いシュシュですごく気に入っています✨ このシュシュを着けて出かけるのが楽しみです♪ ありがとうございました✨