
縫い物屋さん✿

レビューとリピート購入をありがとうございます♪ 今回も満足してもらえて嬉しいです。ご愛用していただけますよう願っております✨ 是非またショップにお立ち寄りください♪ こちらこそありがとうございました✨

写真で見るより鮮やかで綺麗なオリーブグリーンで、ラッピングも丁寧にしてくださっていて嬉しかったです☺またよろしくお願いします✨
レビューとリピート購入をありがとうございます♪ 今回のシュシュもラッピングも気に入ってもらえて嬉しいです。ご愛用していただけますよう願っております✨ 是非またショップにお立ち寄りください♪ こちらこそありがとうございました✨

ナノハナ様の作品は何度か購入させて頂いています。 今回 シュシュを2点購入しましたが、色の取り合わせがとても素敵です。大きさもちょうど良く使いやすいです
レビューとリピート購入をありがとうございます♪ 今回のシュシュも気に入ってもらえて嬉しいです。ご愛用していただけますよう願っております✨ 是非またショップにお立ち寄りください♪こちらこそありがとうございました✨

今回も可愛いシュシュが届きました! ナノハナさんのシュシュは生地が柔らかく触り心地が良くて大好きなのでリピしています♡ 早々のご対応ありがとうございました!
レビューとリピート購入をありがとうございます♪ 今回のシュシュも気に入ってもらえて嬉しいです。布の手触りも楽しんでご愛用していただけますよう願っております✨ 是非またショップにお立ち寄りください♪こちらこそありがとうございました😊

ナノハナさんのシュシュが大好き過ぎて、またお迎えしてしまいました。お品はもちろん、梱包もいつも可愛くしてくださって開けるのが楽しみです♪また是非購入させてください。今回もありがとうございました!
レビューとリピート購入をありがとうございます♪ 今回のシュシュもラッピングも気に入ってもらえて嬉しいです。ご愛用していただけますよう願っております✨ 是非またショップにお立ち寄りください♪ こちらこそありがとうございました✨

商品本日届きました(^ ^)迅速な対応、素敵な商品ありがとうございました(^_−)−☆
レビューとリピート購入をありがとうございます♪ 今回のシュシュも気に入ってもらえて嬉しいです。ご愛用していただけますよう願っております✨ 是非またショップにお立ち寄りください♪こちらこそありがとうございました😊

レビュー遅くなりました。 可愛くて気に入ってます(*^^*)
レビューをありがとうございます♪ シュシュを気に入ってもらえて嬉しいです。ご愛用していただけますよう願っております✨ 是非またショップにお立ち寄りください♪こちらこそありがとうございました😊

今回も素敵なシュシュありがとうございました。さりげなく凝っていておしゃれでとても気に入っております。
レビューとリピート購入をありがとうございます♪ 今回のシュシュも気に入ってもらえて嬉しいです。ご愛用していただけますよう願っております✨ またショップにお立ち寄りください♪この度はありがとうございました😊

レビュー遅くなり申し訳ありません。 秋、冬用に欲しくて購入させて頂きました。 どれも可愛くてウキウキ気分で使用してます。 ありがとうございました。
レビューとリピート購入をありがとうございます♪ 今回のシュシュも気に入ってもらえて嬉しいです。これからの季節ご愛用していただけますよう願っております✨ 是非またショップにお立ち寄りください。こちらこそありがとうございました😊

イメージどおりの季節感あるすてきなシュシュでした。これからたくさん活躍しそうです。
レビューをありがとうございます♪ シュシュを気に入ってもらえて嬉しいです。これからの季節にご愛用していただけますよう願っております✨ またショップにお立ち寄りください♪こちらこそありがとうございました😊
チョコ&抹茶のドーナツのシュシュ✿
商品が届きました😊丁寧な対応、可愛い商品💕 大満足デス😊ありがとうございました