
縫い物屋さん✿

レビューとリピート購入をありがとうございます♪ 今回も気に入ってもらえて嬉しいです。ご愛用していただけますよう願っております✨ 是非またショップにお立ち寄りください♪こちらこそありがとうございました✨

今回も素敵なシュシュありがとうございます。
レビューとリピート購入をありがとうございます♪ 今回のシュシュも気に入ってもらえて嬉しいです。ご愛用していただけますよう願っております✨ 是非またショップにお立ち寄りください♪こちらこそありがとうございました😊

受け取りました。 悩みに悩み決まらず、まとめ買い。 どれも可愛くて、日替わりで使用します! いつも迅速な対応ありがとうございます。 またよろしくお願いします。
レビューとリピート購入をありがとうございます♪ 今回も気に入ってもらえて安心しました。どのシュシュもご愛用していただけますよう願っております✨ 是非またショップにお立ち寄りください♪こちらこそありがとうございました😊

3点とも、とても素敵なシュシュでした。 会社にしていくのにとても上品でかわいいです。 又機会がありましたら宜しくお願いします☺️
レビューをありがとうございます♪ 3点とも気に入ってもらえて嬉しいです。ご愛用していただけますよう願っております✨ 是非またショップにお立ち寄りください♪どうぞよろしくお願いいたします。 こちらこそありがとうございました✨

無事受け取りました🎵 とても可愛くて 大変お気に入りです。 これからどんどん使わせて頂きたいと思います
レビューとリピート購入をありがとうございます♪ 今回も気に入ってもらえて嬉しいです。ご愛用していただけますよう願っております✨ 是非またショップにお立ち寄りください♪ こちらこそありがとうございました✨

想像していた色より、パープル感やピンク感はなかったですが、実際手にして見るより髪につけてみると、とても素敵でした。 グレイ系の色合いのバランスがおしゃれで品よく見えるし、仕事にも使えます。 つけていると気分が上がる♪そんなシュシュです。 良い商品をありがとうございました。 応援していますので、また素敵な商品を生み出してくださいね^^ これからも楽しみにしています。
レビューをありがとうございます♪ 実際に使っていただいて気に入ってもらえて安心しました。 お仕事にもプライベートにも、ご愛用していただけますよう願っております✨ 今後もいろいろ制作予定ですので、是非またショップにお立ち寄りください♪ こちらこそありがとうございました✨
レビューをありがとうございます♪ 気に入ってもらえて嬉しいです。お仕事にもプライベートにもご愛用していただけますよう願っております✨ 是非またショップにお立ち寄りください♪ こちらこそありがとうございました✨

無事に届きました! 今回購入させていただいた作品もすごく可愛いです✨ これから大切に使わせていただきます。 ありがとうございました!
レビューとリピート購入をありがとうございます♪ 婚活も気に入ってもらえて嬉しいです。ご愛用していただけますよう願っております✨ 是非またショップにお立ち寄りください♪ こちらこそありがとうございました✨

とてもかわいらしい春らしいシュシュでした。くすみカラーも日常使いしやすいです!ラッピングもとてもすてきでした!ありがとうございました^_^
レビューをありがとうございます♪ シュシュもラッピングも気に入ってもらえて嬉しいです。 日常使いに馴染むシュシュをお楽しみくださいね✨ 是非またショップにお立ち寄りください♪ こちらこそありがとうございました😊✨

商品を受け取りました! 写真通りの可愛いシュシュで付けるのが楽しみです。 可愛く梱包していただきありがとうございました(*´︶`)
レビューをありがとうございます♪ シュシュもラッピングも気に入ってもらえて嬉しいです。ご愛用していただけますよう願っております✨ 是非またショップにお立ち寄りください♪ こちらこそありがとうございました😊✨
チャコールグレイのリネンとリネンのシュシュ✿
リピート購入させていただきました^^今回もとても気に入りました♡