
縫い物屋さん✿

レビューをありがとうございます♪ どのシュシュも気に入ってもらえて嬉しいです。日替わりでご愛用していただけますよう願っております✨ 是非またショップにお立ち寄りください♪こちらこそありがとうございました✨

たくさん素敵な作品があって迷いました😊選んだシュシュ、思っていた通り可愛くてとても気に入りました♡眺めてても可愛い♡丁寧なやり取り、心のこもった梱包も感謝いたします。ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします⭐
レビューをありがとうございます♪ どのシュシュもラッピングも気に入ってもらえて嬉しいです。ご愛用していただけますよう願っております✨ 是非またショップにお立ち寄りください♪こちらこそ丁寧なやり取りをありがとうございました :笑顔:

とても可愛らしい作品で嬉しいです。到着までのご連絡も丁寧で安心して購入出来ました。
レビューをありがとうございます♪ シュシュを気に入ってもらえて嬉しいです。ご愛用していただけますよう願っております✨ 是非またショップにお立ち寄りください♪こちらこそ丁寧なやり取りをありがとうございました✨

この度は素敵なお品物をいただきましてありがとうございます 色味が可愛い作品ありがとうございました またのご縁がありますように
レビューとリピート購入をありがとうございます♪ 今回も気に入ってもらえて嬉しいです。ご愛用していただけますよう願っております✨ 是非またショップにお立ち寄りください♪こちらこそありがとうございました😊

思っていた通りの上品で可愛いシュシュでした。 到着までの対応も親切で安心してお取り引き出来ました。 大切に使わせていただきますね。 ありがとうございました♪
レビューをありがとうございます♪ シュシュを気に入ってもらえて嬉しいです。ご愛用していただけますよう願っております✨ 是非またショップにお立ち寄りください♪こちらこそ丁寧なやり取りをありがとうございました😊

とても丁寧なやりとりで作品も素敵でした! またぜひ購入したいです!
レビューをありがとうございます♪ シュシュを気に入ってもらえて嬉しいです。ご愛用していただけますよう願っております✨ 是非またショップにお立ち寄りください♪こちらこそ丁寧なメッセージをありがとうございました✨
前回から少し期間はあいてしまいましたが、リピートでの購入です! ほどよくやわらかくて使いやすい点は以前から変わらないまま、シュシュの中に入っているゴムが目立たない白色のものに変更されていて、素敵なアップデートだなあと感じました! 今回お迎えしたシュシュたちも大切に使いますね。ありがとうございました!
レビューとリピート購入をありがとうございます♪ 今回も気に入ってもらえて、使いやすさとか細かな所まで書いていただき嬉しいです♪これからもアップデート出来るようがんばりますね。 是非またショップにお立ち寄りください♪こちらこそありがとうございました✨

無事届きました😆 3種類全てとても可愛くて大満足です! ありがとうございました😊
レビューをありがとうございます♪ 3個とも、気に入ってもらえて嬉しいです。ご愛用していただけますよう願っております✨ 是非またショップにお立ち寄りください♪こちらこそありがとうございました😊

季節に合わせてリピートです。 今回も気に入りました!ありがとうございました。
レビューとリピート購入をありがとうございます♪ 今回も気に入ってもらえて嬉しいです。ご愛用していただけますよう願っております✨ 是非またショップにお立ち寄りください♪こちらこそありがとうございました😊

無事に届きました。 かわいらしい色合いで3種類のヘビロテ間違いなしです。ありがとうございました(^^)
レビューをありがとうございます♪ どのシュシュも気に入ってもらえて嬉しいです。3点ともご愛用していただけますよう願っております✨ 是非またショップにお立ち寄りください♪こちらこそありがとうございました😊
ホワイトのオーガンジーシュシュ✿爽やかブルー
本日受け取りました(^^) どれもこれも綺麗で、着けるのが楽しみです♪ またちょくちょく覗きにきます。ありがとうございました!