
とても可愛かったです!! ありがとうございました!
小ぶりでステキなデザインのピアスだったので購入させていただきました。マスクをしていても邪魔にならずとてもつけやすいです。発送も速くて助かりました。ありがとうございました^_^

写真で見たとおり素敵なピアスでした♡ これから大切に使わせて頂きます! 素早い対応ありがとうございました。
ありがとうございます、 無事届いています◡̈♥︎ とっても、シンプルでパールのサイズも 色あいも好みでした。 オフィスピアスとしても、いいですね。

どのピアスもとてもかわいくて毎日つけています!
再販1000超 とっても小さい ひと粒パールのシンプルピアス/イヤリングは選択項目よりお選びください。
とても可愛いピアスでした!大事に使います!