
無事に受け取りました!さりげない大きさですが、とても綺麗で印象に残るピアスですね♡︎大変気に入りました!ありがとうございました♡︎

無事に商品届きました! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします(*^^*)

レビューが遅くなりました🙇🏻♂️ 母の誕生日プレゼントに買わせていただきました! 小さくて可愛いサイズのピアスを探していたところ、イメージにぴったりで母もとても喜んでくれました! ありがとうございました☺️🙌🏻

レビュー遅くなりすみません!とっても可愛いピアスでお友達にも好評です!ありがとうございました!大切に使わせてもらいますね(^^)
めちゃめちゃ可愛かったです! さりげなくて 上品で 可愛らしくて とっても気に入りました! 素敵な作品、 大事に使わせていただきます!

今日、商品届きました。 とても素敵ですごく気に入りました。ありがとうございます。早速つけさせてもらいます!
ラベンダー/極小2ミリのクリスタルピアス
派手過ぎず、しかし上品さが溢れていて、どんな服装にも合い仕事中でも付けられるシンプルさで、本当に気に入っています!!朝急いでいて、たまに付け忘れて家を出てしまったときは1日テンションが下がってしまいます…今後もずっとお世話になりたいです(*^^*)素敵なお品をいつもありがとうございます✨✨