

迅速な対応ありがとうございます‼︎ お気に入りのコレクションが戻って来ました。 今度こそ無くさぬよう大切にします(^^)

今回で(たぶん)5回目の購入になります。小さいピアスのサイズがちょうどいいし、発送は迅速で包装は丁寧だし、毎回届くのが楽しみです。

こんにちは😃 今日、品物が届きました♡ シンプルだけど素敵品物です^_^ とても気に入りました。 また縁があればよろしくお願いします。

お品物無事受け取っております。 どちらもさり気なくて可愛らしくとても気に入りました^^ 大切に使わせていただきますね。 欲しい作品がたくさんあります!
6mmと4mmを片耳につけたくて購入させていただきました 想定通りの素敵さになりました パールはいいですね 奥行きがありますね 大満足です ありがとうございました。
パールの実 フックピアス・イヤリング
無事受け取りました。ありがとうございました。 ちょうど探していたデザインでしたので購入してみました。 思っていたよりパールが小さかったのですが、着けてみると、その小ささが上品でかわいかったです。