
商品を受け取りました。探し求めていたサイズで、ものすごく可愛い!シンプルな中にもゴールドの台座がおしゃれで素敵です。大切に使わせていただきます。丁寧なパッケージと迅速な発送も嬉しかったです。ありがとうございました!!

サイズ感も良くて、とっても可愛いです!ありがとうございました!

小ぶりのピアスでシンプルでかわいいです!また利用します!

ありがとうございました。 期待していた大きさのパールでした。普段使いに活躍してくれそうです。

こんにちわ :笑顔: 先日注文していた『サークルひと粒ピアス』が手元に届きました :にこ: シンプルだけど存在感があってかわいくてとても気に入りました :ういんく: ありがとうございます🎵

今日、届きました! 母の日も兼ねて、母の希望通りの作品でさっそくつけて喜んでました😃 写真通りで素敵な作品でした。 ありがとうございました🌟
Knot earrings
とーってもすてきで、早速つけました! 小さいのに存在感のあるお品です ラッピングもほんとかわいい :にこ: また購入させていただくと思うのでよろしくお願いいたします!!