
上の子に続き、2回目の購入です♪ お忙しいところ、間に合うように対応してくださり、ありがとうございました。 とても可愛らしく、お気に入りです! おかげさまで、楽しい誕生日会になりました。
本日無事に届きました! 実物は可愛くて、長男の分と一緒に飾ります♪ 次男の誕生日にカード取りをしたいと思っているので、今から楽しみです☺️ 素敵なお品物ありがとうございました!
娘のファーストバースデーで購入させていただきました。 色味も可愛く、選び取りカードもシンプルだけど可愛くて、 とても満足です^^ 迅速かつ丁寧な梱包もありがとうございました♪
【送料無料】 選び取りカード ポスター 1歳 誕生日
とても可愛い商品が届きました。1歳の誕生日に使うの楽しみです♫