
この度は大変嬉しいレビューと可愛いお写真をありがとうございます! いちごのカラーが映えてとっても可愛いです(^-^)♡お取引きやお品にご満足いただけましたようで安心いたしました。お色違いも宜しければご検討くださいませ。暑さに応じて保冷剤の数をご調整いただきながら、長くご愛用いただけましたら大変嬉しく存じます。またのご縁を心よりお待ちしております。

かわいいラッピングありがとうございました! 喜んでもらえると思います。
この度は大切なプレゼントにお選びいただき、嬉しいレビューをありがとうございます!ご友人様にも喜んでいただけますように願っております。またのご縁を心よりお待ちしております。m(_ _)m

到着しました、ありがとうございます😊 基本的にはワンちゃん用なので飼い主の責任のもと 他の動物には使用する必要があると思いますが 我が家はこれを小鳥に使っています。 昨日試してみたら、目を輝かせてご飯を探してくれました。 もう少し慣れてきたら難易度の高い場所にも隠してみて ご飯を探すという小鳥の本能を刺激しながら 一緒に楽しみたいと思います。 素敵な作品、大切に我が家で使います。
このたびは大変嬉しいレビューをいただきありがとうございます😊 小鳥ちゃんのためにご購入くださり、とても嬉しいです! 目を輝かせてご飯を探してくれている可愛らしい姿、想像するだけで癒されております♡ お気に入りの遊びのひとつとして、楽しくたくさん遊んでもらえますように😌✨ またのご縁を心よりお待ちしております。 このたびも本当にありがとうございました!

とても素敵なスナッフルボールをありがとうございました!お部屋に馴染む素敵な作品でした✨
大変嬉しいレビューをいただきありがとうございます。お気に入りのひと品として長くご活用いただけましたら、とても嬉しいです✨このたびは本当にありがとうございました!

お友達わんこへのお誕生日プレゼントです。 迅速ご丁寧な対応をいただき本当にありがとうございました。 お友達もとっても喜んでくれて、着いてすぐにノーズワークで遊んでくれたとか。 うちの子と色違いのマットですが、この配色も素敵です。 次はどのわんこさんへのプレゼントにしようかな。 LouLou仲間が増えていきそうで楽しみです!
いつもLouLouのノーズワークマットをオーダーくださいまして、本当にありがとうございます。先方さまに無事お届けでき喜んでいただけて安心いたしました。LouLou仲間なんて言っていただいて、とても光栄で嬉しい限りです! 人もわんこもわくわくするようなノーズワークマットをこれからも作っていけたらと思っております♪今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

ブラックとシルバーの2点を購入しました。 想像していたよりもとても素敵なお品で、開封するのもワクワクしました。 仕事をする時に斜め掛けをして、会社のIDとリップクリームなどを入れたいな、と思っています。 大切に使います。 ありがとうございました。
大変嬉しいレビューをありがとうございます。 オフィスでお使いいただけるなんて光栄です! ブラックとシルバー、どちらも合わせやすくピリッとワンポイントになるかと思います。素敵な毎日のアクセントとしてご活用くださいましたら幸甚です。今後ともワクワクをお届けできる作品を制作してまいります。 このたびはメッセージのやりとりもさせていただき、本当にありがとうございました。

昨年お友達わんこのクリスマスプレゼント用に購入したのですが、愛犬にも欲しくなり色違いを購入しました。 来月のお誕生日プレゼントにするつもりでしたが、開封していたら覗きに来たので早いけどやってみました。 食いしん坊なのでノーズワークは大好きです。 とっても可愛くて丁寧に作られていて、わんこの好奇心をくすぐるマットです。小型犬には最適なノーズワークマットだと思いました。 そして、飾っても可愛い! 本当に買ってよかったです。 ありがとうございました。大切にします。
先日は大変嬉しいレビューと可愛いお写真をくださいまして、ありがとうございます! 愛犬ちゃんにちょうど良いサイズ感ですね♡大好きなノーズワークでたくさん楽しく遊んでいただけたらとても嬉しいです♪ ぜひ末長くご活用くださいませ^^ これからも、買って良かったと感じていただけるような作品を作っていきたいと思います。 この度もご注文くださり本当にありがとうございました。

素敵な作品が届き、愛犬共々喜んで使わせていただきます。ありがとうございました。
この度は嬉しいレビューをありがとうございます。 可愛いお写真も送ってくださり、とても嬉しいです! 淡い毛色に赤いマフラーが映えて、とっても可愛いです♡ またぜひ、お待ちしております。この度は本当にありがとうございました^^♪

白い犬なので、赤がとても似合ってました! とても気に入っています。ありがとうございました😊
このたびは嬉しいレビューをありがとうございます! 気に入っていただけて大変嬉しく存じます。白い毛色に赤いマフラーがとても映えますね♡ またのご縁を心よりお待ちしております。この度は本当にありがとうございました^^♪

お友達わんこのプレゼントにお願いしました。 丁寧なご対応、素敵な包装、心のこもった梱包、全てにおいてありがとうございました。 プレゼント用なので実物は見れないけど、 うちの子にも購入したいと思います。 その節はどうぞよろしくお願いいたします。
先日はご購入いただき、大変嬉しいレビューをくださり誠にありがとうございます。 お褒めの言葉もとても嬉しく、大変励みになります。 m(_ _)m よろしければ、またのご利用を心よりお待ちしております。 このたびは大切なギフトにお選びいただきまして、本当にありがとうございました。
いちごのクールネック 犬用クールネック お散歩 熱中症対策 うさみみリボン
初めてのお取り引きでしたがとてもスムーズにでき、また利用したいと思いました。色違いを検討中です。手持ちの保冷剤4つまではいるので暑さによって調整できます。