お届けは6月27日頃です
ありがとうございます(*^^*) お子様にも使う楽しさを感じてもらえているようで、デザインの工夫が活きているということなので嬉しいです\(^o^)/ また機会がありましたら、 ぜひ今後もよろしくお願いします!
届きました♡‼︎ 開けた瞬間に木のいい香りがしてすごく癒されました(๑′ᴗ‵๑) デザインも写真で見ていた通りすごく可愛いくって ‼︎旦那さんも私もとっても気に入りました♡‼︎ おもちゃ入れも購入させてもらっていたので並べると 更に素敵で…眺めてます♡笑 メッセージのお返事も丁寧だし発送もすぐにしていただけて大大大満足です♡‼︎ これからも応援してます◡̈♥︎ 一生大切に使わせてもらいます‼︎ ありがとうございました♡♡♡
正にこどもちゃれんじのおもちゃ片付けに悩んでいた所、こちらの棚に出会いました。 開封した瞬間の木の香りがとても良く、細部の作りがとても丁寧でさすが本職の方が作られた棚だと思いました(* 'ᵕ' ) 1歳4ヶ月になる息子はBOXに興味があるようで早速引っ張ったり押したりを繰り返しています 笑 誘導してお片付けを教えることが出来そうです(*´ω`*) スタッキングが出来るのもとても魅力的ですし、写真のように上の部分に大きめのおもちゃを置いておけるのも使い勝手が良い点だと思います。 子どもの成長は早いですが、おもちゃを卒業した後も教材入れやタオル・衣類等しまう事が出来そうです。持ち運びがし易く、どんな部屋でも馴染むデザインですので本当に出会えて良かったです! 製作者様のお人柄が出ている様な、 子どものことを考えて作られている想いが伝わる暖かいお品でした。 この度は素敵な棚をありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆) ※ご参考までに息子の身長は75~80cmくらいで写真のおもちゃを背伸びせずに遊べるくらいの高さです
あたたかいレビューコメントをいただき、 ありがとうございます(*^^*) 品物から作り手の想いやこだわりを余さずに汲み取っていただき、 もうくすぐったいくらい、本当に嬉しく、励みになります(。>﹏<。) また機会がありましたら、是非リピートお待ちしています。 私も子供の成長に負けないように、新しい商品を考えていきたいと思います。
届きました♡‼︎ 想像以上にとっても素敵で大満足です(๑′ᴗ‵๑)‼︎ すぐに発送してくださりありがとうございました♡‼︎ また同じぐらいのサイズ感で本棚なども作っていただけると嬉しいです♡‼︎ ありがとうございました◡̈♥︎
この度はご購入ありがとうございます。 喜んでいただけて、とても嬉しいです(*^^*) 本棚のご要望は、今後の作品作りの参考にさせていただきますね!! 本当にありがとうございました。
4歳の娘用に購入しました。 この棚を出して即、何も言っていないのに自らおもちゃを種類ごとに分けて仕舞い始めたのでビックリしました :えっ!: 細々した持ち物が多いので、9つに分けられるところが良かったです。 引き出しを開けずとも中が見えるので子供にも分かりやすいみたいです。 おもちゃの写真を引き出しの表に貼る予定でしたが、せずに済みそうです :笑顔: 子供のために(大人にも)よく考えられて作られているなぁと思いました! 箱を開けた瞬間の木の香りも大変良く、子供も喜んでいました。 すっかり気に入って「たな(棚)さん!!」とさん付けで呼んでいます :あはは: 主人も帰宅して家の中が片付いていることに驚いていました :えっ!: 足つきの棚を探していて今までなかなかコレと思う収納棚が見つからず、買わずにいましたがこの棚に出会えてよかったです! :笑顔: 風通しが良さそうなので、もうひとまわり大きいものがあったら着物収納用に私も欲しいなぁと思いました :笑顔:
この度はご購入ありがとうございます。 喜んでいただけて、とても嬉しいです(*^^*) これからの作品作りに向けて励みになります。 着物収納棚のご要望は、 今後の作品の参考にさせていただきます! 本当にありがとうございました。
【ワイド90サイズ】無垢の杉の香り 飾れる絵本棚 ずっと使える北欧デザイン
絵本の表紙も見えて、かつ手持ちの本が沢山入る、棚の上には、少し小物も置くことができる。 絵本棚を探していたところ、デザイン、機能性ともに素晴らしい、幸せに育つ家具さんの絵本棚に一目惚れしてしまいました^_^ 今回は、絵本棚の横幅を90センチにして頂き、こちらの要望にも大変親切にご対応頂き、本当にありがとうございました! 娘はもちろん、主人も私も素敵な絵本棚に惚れ惚れしております^_^ 軽い杉の木を使ってくださっているので、重さも6キロほどと本当に軽いです!取り付け用の脚も、簡単にしっかり付けることができました。 杉の香りと、優しい木の風合いに見ているだけで癒されます。 この本棚がたくさんの方に、これからも愛されますように、私たちも大切に、長く使わせていただきます^_^ この度は、本当にありがとうございました!