商品到着しました!可愛くラッピングして頂きありがとうございます :にこ:お友達へプレゼントするのが楽しみです ♪リバティってほんと可愛いですよね。これからも素敵な作品をお願いします :笑顔:
無事商品が届き安心しました。またレビューもありがとうございます! お友達の方へのプレゼントに選んでいただきとっても嬉しいです(^^♪ リバティかわいいですよね♪眺めているだけで幸せな気持ちになります♡ この度はご注文ありがとうございました :にこ:
無事商品が届き安心しました。またレビューもありがとうございます! 気に入っていただけてとっても嬉しいです(^^♪ ぜひたくさん使ってくださいね♡ この度はご注文ありがとうございました :にこ:
春らしい花柄が、探していたイメージにぴったりでした! 縫製もとても美しく使うのがもったいないくらいです。 これから大切に毎日使わせていただきます。 ありがとうございました!
無事届き安心いたしました。またレビューもありがとうございます! 丁寧な縫製を心がけているので、そう言っていただけてとても嬉しく思います。 リバティは春らしい花柄がたくさんあり、可愛いですよね♡ ぜひご活用くださいね、この度はご注文いただきありがとうございました :にこ:
無事届き安心いたしました。またレビューもありがとうございます! 娘さんとお友達のみなさん、喜んでいただけると嬉しいです♡ おまけ気に入っていただけてよかったです :にこ:ぜひ使ってくださいね。 この度はご注文いただきありがとうございました☆

作品到着しています。 早々にお送りいただきましたのに、ご連絡が遅くなり 申し訳ありません。 お願いして作って頂いたネックストラップ、想像以上の 可愛さでした!パッチンピンも、子供に…と思っていましたが 素敵すぎて私が使ってしまうかもしれません^_^ おまけに添えて頂いてたヘアゴム、ネックストラップと共生地 なのに感激でした。 このたびは素敵な作品をありがとうございます。 大切に使わせていただきます。
無事届き安心いたしました。またレビューもありがとうございます! 親子でお揃いにとご注文いただきとても嬉しく思います♡私もムスメとお揃いにしたいのですが、なかなか髪をくくってくれず。。。なので、お揃いとても羨ましいです :にこ: ぜひご活用くださいね! この度はご注文いただきありがとうございました☆
無事に届いております。前回のピンを紛失してしまったのと、新しい柄が欲しくてまた注文させて頂きました。娘につけるヘアピンはlievreさん以外のものは付けれないくらい毎日愛用させてもらってます。おまけもありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いします。
無事届き安心いたしました。またレビューもありがとうございます! リピートいただき感謝いたします♡お褒めのお言葉も嬉しすぎます :涙: ぜひたくさん使ってくださいね!こちらこそまたよろしくお願いいたします。 この度はご注文いただきありがとうございました :にこ:
欲しかった可愛さと機能に満足です。 ボタンが2箇所あって長さを調節できるのは思った以上に使い易さに繋がっています。 デザインもオシャレで、育児の時間がますます楽しく過ごせそうです。
無事商品が届き安心しました。またレビューもありがとうございます! 思った以上に使い易いとのお言葉、とても嬉しいです(^^) 用途によって使い分けできると便利ですよね♪ ぜひご活用ください♡ この度はお買い上げありがとうございました :にこ:
届きました。柄はおまかせでとお願いしていたら、とてもかわいいのが届いてとっても満足です。さっそくお気に入りのおもちゃにつけました。おまけのゴムもかわいくてびっくりฅ(๑*д*๑)ฅ!! 満点です~♡
無事商品が届き安心しました。またレビューもありがとうございます! 柄は一番人気&私も大好きな柄にさせていただきました♡ 満点とつけてくださるなんて、とっても嬉しいです(^^♪ ぜひたくさん使ってくださいね♡ またよろしければHP見にいらしていくださいませ♪ この度はご注文ありがとうございました :にこ:
作品、到着しました。 生地も素敵ですし、縫製も丁寧で、しっかりした作りなので、 うちの子が多少手荒に扱っても安心してお気に入りのおもちゃを付けておでかけできます。 子供とのおでかけがますます楽しみになりました。 このたびは素敵な作品をありがとうございました。
無事商品が届き安心しました。またレビューもありがとうございます! 丁寧に作ることを一番大事にして作っているので、そう言っていただけて何より嬉しいです♡ たくさん使ってくださいね(^^) この度はご注文ありがとうございました :にこ:
リバティ マルチストラップ ①
本日無事に手元に届きました🎵🎵🎵 とても可愛くて気に入りました‼‼マザーズバッグと保育園用の鞄と、最後の1つは車のヘッドレストに装着予定です😆🎵🎵 対応も良かったので、また何かあれば宜しくお願いします‼