昨日受け取りました!今回も可愛くラッピングしていただきありがとうございました。うっすら透けて見えた感じですがとてもおしゃれで可愛らしいピンですね!来週会う友人へプレゼントするのが楽しみです^^きっと喜んでくれると思います!また機会があればぜひお願いします☆ありがとうございました。
レビューありがとうございます、お返事が遅くなってしまい申し訳ございません。 ラッピング喜んでいただけて嬉しいです、ご友人に気に入っていただけていたらいいのですが :にこ: この度はご注文いただきありがとうございました!
3/30日に届きました!ご連絡が遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m 以前お願いしたヘアピンとお揃いでストラップをお願いしました! 動物が描かれているリバティの珍しさにヘアピンをお願いしたのですが、一緒に描かれているお花や果物の優しいパステルのお色味と動物たちのかわいらしさで、いろいろな洋服に合わせやすくてとても使いやすいリバティでかなりヘビロテしています(*≧∀≦*) そして絵柄がかわいく出るように計算されているところがさらにすごくて、どうしてもお揃いで揃えたくてお願いしました! ストラップとしてもとても使いやすくて、肌触りがよく金具のところもしっかりしています! 金具も2種類ついているのでいろいろなものに対応してくれるとても機能的なストラップです(o≧▽゜)o できればシーズンごとに変えられるようにして長持ちさせたいのでまた他のストラップをお願いしたいと思っています。 素敵な作品をありがとうございます! またよろしくお願いします(о´∀`о)
レビューありがとうございます! お返事がおそくなり申し訳ございません。リバティの動物たちかわいいですよね♥気に入っていただけてとっても嬉しいです☆ い活用くださいね♡ この度はご注文ありがとうございました :にこ:
こちらが品切れをうっかり注文するミスをしてしまったのですがご丁寧に確認していただき、お手数をかけたにもかかわらずとても迅速な対応で、注文してから届くまであっという間でした。こういう落ち着いてしかもかわいい柄のストラップを探していたのでとても嬉しいです。可愛くて柄を選ぶのに迷ってしまうほどでした!この度は本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます、お返事が遅くなってしまい申し訳ございません。 こちらこそわかりにくい在庫になっておりご迷惑をおかけいたしました。気に入っていただけて嬉しく思います、是非お使いくださいね♡ この度はご注文いただきありがとうございました :にこ:
本日届きました‼︎ 丁寧に作られていて、リバティの柄もとってもかわいかったです◟́◞̀♡ ボタンで調節が出来るのもありがたいです。 市販のトイストラップはなかなか好みのものが無く困ってましたが、こちらの素敵な作品に出会えて良かったです◡̈︎ これからたくさん使わせていただきますね! 対応ももちろん、おまけも付けていただいて優しい人柄を感じました。 本当にありがとうございました♡
無事商品が届き安心しました。またレビューもありがとうございます! 日々使うものが、自分の好みに合うと楽しいですよね(^^) このマルチストラップは、ho-no様と同じ気持ちで作ったものなので、お言葉とっても嬉しいです(^^♪ ぜひたくさん使ってくださいね♡ またよろしければHP見にいらしていくださいね♪ この度はご注文ありがとうございました :にこ:
無事商品が届き安心しました。またレビューもありがとうございます! ぜひたくさん使ってくださいね♡ こちらこそ、またのご縁をお待ちしております(^^) またよろしければHP見にいらしていくださいね♪ この度はご注文ありがとうございました :にこ:
無事に届きました :にこ: 数少ない男の子用のリバティのcarsがあり、即決して購入しました♡ 縫い目もとても綺麗でなによりループがピンとしている所が使いやすくて気に入っています! どんどん使ってまた購入したいです :あはは:
無事届き安心いたしました。またレビューもありがとうございます! cars可愛いですよね!男の子用をご希望のお客様も多く、今後種類を増やしていきたいなと考えています。 ぜひご活用くださいね♡ この度はご注文いただきありがとうございました :にこ:
無事届き安心いたしました。またレビューもありがとうございます! 丁寧な縫製を心がけているので、そう言っていただけてとても嬉しく思います。 ぜひご活用くださいね♡ この度はご注文いただきありがとうございました :にこ:
無事届き安心いたしました。またレビューもありがとうございます! お子様にも気に入っていただけてとても嬉しいです♪ ぜひご活用くださいね♡ この度はご注文いただきありがとうございました :にこ:
無事商品が届き安心しました。またレビューもありがとうございます! 気に入っていただけてとっても嬉しいです(^^♪ ぜひたくさん使ってくださいね♡ またよろしければHP見にいらしていくださいね♪ この度はご注文ありがとうございました :にこ:
リバティ パッチンピン 同柄2個セット ①
姪っ子へのプレゼントで購入しました。 丁寧な作りでクオリティも高く 大満足です(o^^o) サイズも丁度良いので ヘビロテ決定です! ステキな作品をありがとうございます。