無事に届きました! かわいいお品をありがとうございました^_^
無事届き安心いたしました!レビューもありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです、是非お使いくださいね :にこ:
商品届きました♡アデラジャでパッチンピンとっても可愛かったです!他のリバティのピンも欲しくなりました(*´꒳`*)オマケまで同封して頂き、ありがとうございました♡♡♡大切に使わせて頂きます!
無事届き安心いたしました、レビューもありがとうございます! リバティはいろんな柄がありたくさんほしくなりますよね :にこ: 気に入っていただけて嬉しいです、是非お使いくださいね♡
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです♡ぜひお使いくださいね。 この度はご購入いただきありがとうございました :にこ:
本日、商品届きました!届いてすぐに娘に付けました(笑)髪の毛が薄くてよく男の子に間違われるのでちょっとでも女の子に見えるようにと思い購入しました。星柄にして正解でした!娘にすごく似合ってる気がします(笑)可愛い商品ありがとうございました(^^)
無事届き安心いたしました、レビューもありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです、星柄かわいいですよね♡ 是非お使いくださいね :にこ:
本日 無事受け取りました⋈* スモーキーカラーのリボンに ラメの帯が大人っぽくて上品 です°✧ おまけのヘアゴムも可愛くて とても嬉しかったです♡ 素敵な作品を、ありがとう ございました◡̈⋆ またご縁がありましたら 宜しくお願いいたします✼
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです♡ぜひお使いくださいね。 この度はご購入いただきありがとうございました :にこ: こちらこそまたご縁がございましたらよろしくお願いいたします♡
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです♡ぜひお使いくださいね。 この度はご購入いただきありがとうございました :にこ:
購入して1ヶ月半ほどたちましたが、フックにかけるタイプが欲しかった私には便利かつ可愛くて買って良かった品物です。今回リピートですが、またリピートする予定です。出品者様もとても丁寧に対応してくださる方で安心してお取引できます!
本日、無事に受け取りました!おしゃれな女の子へのプレゼント用にと購入させていただきました。可愛くラッピングもしていただいて、渡すのがとても楽しみです!可愛いヘアゴムのおまけも付けていただき、どうもありがとうございました!3歳の娘がいるのですごく嬉しいです!また、覗かせていただきますね。
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです♡ぜひお使いくださいね。 この度はご購入いただきありがとうございました :にこ: またいつでも見にいらしてくださいね♡
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです♡ぜひお使いくださいね。 この度はご購入いただきありがとうございました :にこ:
☆新柄追加☆リバティ マルチストラップ 【ブルー・イエロー系】
先ほど受け取りました。お写真の通りとっても可愛いです(^-^) 縫製も丁寧でしっかりとした素材でした!バギーでのお出かけの楽しみが増えました♪ また覗かせていただきますね。