
本日無事に受け取る事ができました。 4点ともとっても可愛くて付けるのが楽しみです♪ 購入するのをずっと迷ってましたが、お願いして良かったです! 素敵な作品ばかりなので、ぜひまた購入させて頂きます(*ˊᵕˋ*)

無事に届きました、色もとても綺麗で可愛いです!

レビューが遅れてしまい申し訳ありません…! 今回はとても可愛い作品をありがとうございます! 梱包も丁寧で嬉しかったです! プレゼント目的で購入したのですが、とても可愛い作品で絶対喜んでくれるだろうなあ、と思います。 自分用にもプレゼント用にも、また機会があればよろしくお願いいたします!

商品届きました!全部可愛くて、実物は写真以上で大満足です(^^)また、機会があれば宜しくお願いします!
めちゃくちゃ可愛いです❤ これはイロチで欲しくなりますね♪ シルバー枠も欲しいです😍❤ 素敵なお品物ありがとうございました!(≧∇≦*)
A-65 ミニミニ リボン ピアス/イヤリング
とても可愛いです♡ 小ぶりで上品なデザインで素敵です🌷 大切にたくさん使います😌✨