

レビューありがとうございます☆ 毎日のヘアアレンジに仲間入りできてうれしいです♪

遅くなりましたが届いてます。ありがとうございました! 写真通りの可愛い柄のマフラーで、姉妹でお揃いにと2つ購入。下の子には小さめにと提案してもらい作って頂きました。ただ下の子は嫌がってしまい、お揃いは来年になるかもしれませんが、上の子は「ふわふわ〜!」と喜んでくれたので大切に使いたいと思います。ありがとうございました!
レビューありがとうございます♡ 妹さんもどんどんお姉ちゃんと同じが良くなって、来年はきっとお揃いで楽しんで頂けることでしょうね^^ 可愛い姿が目に浮かぶようです♪ こちらこそ、オーダー頂きましてありがとうございました。

作品届きました! いつも愛用させて頂いております(*´ω`*)使いやすくて、乾きやすく、赤ちゃんの必需品です!! また、購入させて頂きますo(`ω´ )o オマケもありがとうございました😊
いつもご愛用頂きまして、ありがとうございます☆ しばらくお休みしますが、また少しづつ柄を増やして 新作アップしたいと思います。 ぜひまたギャラリーを覗いてみてくださいね♪

襟元のフリルがとても可愛いくて、娘も喜んでいます。大切に着たいと思います!ありがとうございました(^-^)

新幹線の移動ポケットがなかなかなく探していました! 名入れもしてくれ大満足でした。 ありがとうございました。
新幹線で探して頂いたのですねー^^ 表ではなく、あえて裏地に使用しています♪ 毎日お供できたらうれしいです。ありがとうございました。

子供と一緒に開けた瞬間可愛いね〜と 大喜びです 迅速、丁寧なご対応で安心感のあるお取引をさせて頂けました また、機会があればぜひお願いしたいです
お荷物を開けるときのワクワクも大事ですね♪ こちらこそ、ありがとうございました。 ぜひ、また覗いてみてくださいね。

産後の抜け毛が気になり、調理中にハラハラと抜け落ちてくる髪の毛をガードしたくて購入しました。幅広でしっかり包み込んでくれるので心置きなくお料理ができますし、育児中も髪が邪魔にならず快適に過ごすことができます。切ない抜け毛も、オシャレなヘアバンドのお陰で明るく過ごせそうです^o^
レビューありがとうございます♡ 切ないのわかります!一時的なものですが、その間少しでも気分が上がるお手伝いができたら こんなにうれしいことはありません^^

以前にも母乳パッドを購入させていただいたのですが、とても使い心地がよかったので今回リピートです。何度洗濯しても型崩れや漏れもなく、1日中快適に着用することができます。かつ見た目も可愛らしいのでテンションも上がります!おりものシートは初購入でしたが、こちらも肌触りが柔らかく快適に着用することができました。 購入前のやり取り同様、作品のお作りもとても丁寧で作家さんの愛情を感じながら使用しております。
リピートありがとうございます♡ 快適にお過ごしいただけている様子、本当にうれしいです。 これからも、頂いた温かいお言葉に恥じないよう 喜んで頂けるような作品をつくっていきたいです♪

商品無事届きました(^.^)とてもかわいくて気に入っています💛ありがとうございました💛
レビューありがとうございます♡ 無事にお届けできて安心いたしました。たくさん着回してやってください♪
![[受注製作]ベビー・キッズ帽子 *ヒッコリーストライプ*](http://static.minne.com/productimages/72303327/square/bb407e3f5e88f897fbd8da5e84205fe794df287c.jpeg?1557626098)
前回購入して、柔らかい生地がとても気に入りまた購入させていただきました^_^ 帽子はサイズがぴったりでした!とてもかわいいです♪どちらもたくさん使わせていただきます☆
いつもご愛用頂きまして、ありがとうございます☆ お出かけたくさん楽しんでくださいね^^
フェルトボールのヘアピン
可愛いです^_^ありがとうございました✾