この度はご購入ありがとうございました。 無事にお届け出来て安心しました♡ たくさん使っていただけると嬉しいです😊 またご縁がありましたらよろしくお願い致します💕
無事にお届け出来て安心しました。 たくさん使って頂けると嬉しいです😊 この度はご購入ありがとうございました💕
リピです。今回2つ購入で、3つお揃いになりました。底に縫い目が無いので、携帯や充電器を入れても丈夫そうで長く愛用出来そうです。色も柄もお気に入りの可愛いポーチで通帳やマスク、鍵を入れたりと、使うのが楽しみです。 1つ目は他のお品と間違えてレビューしてしまったので、今回レビュー出来て良かったです。 大切に使わせて頂きます😊
ご購入ありがとうございました。 またご縁がありとても嬉しかったです😊 色々な用途でお使い頂けるポーチですので、たくさん使って頂けると嬉しいです💕 またご縁がありましたらよろしくお願い致します(^ ^)

とても可愛くて使うのが楽しみです♪ ありがとうございました😊♡
ご購入ありがとうございました。 無事にお届け出来て安心しました♡ たくさん使って頂けると嬉しいです😊 またご縁がありましたらよろしくお願い致します💕
ご購入ありがとうございました。 無事にお届け出来て安心しました♡ たくさん使って頂けると嬉しいです😊 またご縁がありましたらよろしくお願い致します💕
ワンコ用ウエットティッシュ入れに使っています。前に使っていたのはカビてしまったのですが、こちらはカビない工夫がされているのを見つけて。小花柄で可愛く、インテリアにも馴染み、持ち歩いても可愛いです😍
ご購入ありがとうございました。 無事にお届け出来て安心しました♡ たくさん使って頂けると嬉しいです😊 またご縁がありましたらよろしくお願い致します💕
もうオムツは卒業した年齢ですが、食事の時に使う手口ふき用ウェットティッシュ入れとして購入しました。とてもシンプルなデザインなので、食卓に置いたらいい感じでした。ありがとうございました。
ご購入ありがとうございました。 無事にお届け出来て安心しました♡ たくさん使って頂けると嬉しいです😊 またご縁がありましたらよろしくお願い致します💕

とても可愛くて使うのが楽しみです! ありがとうございました(*´꒳`*)
ご購入ありがとうございました。 無事にお届け出来て安心しました♡ たくさん使って頂けると嬉しいです😊 またご縁がありましたらよろしくお願い致します💕
ご購入ありがとうございました。 無事にお届け出来て安心しました♡ たくさん使っていただけると嬉しいです😊 またご縁がありましたらよろしくお願い致します💕
マスクポーチ☆マスクケース 通帳ポーチにも☆フラワーサークル マスタード
商品受け取りました。 早速、10年以上使用した通帳ケースと入れ替えました。 かわいくて気に入ったので、このポーチも大切に長く使わせて頂きます(*˙˘˙*)