
⚠️お急ぎの方は必ずプロフィールをお読みの上、事前にご相談くださいませ
本日届きました。 夏の桃は、可愛らしいピンクなのに、デザインは大人っぽい感じで最高です。 サメがドーーーンは、とにかくめちゃめちゃかわいかったです!どーんと乗ったサメが可愛すぎて、いつまでも見てられます。 オレンジとレモンは、写真よりもキラキラで、ジューシーで、暑い夏にぴったりだと思いました。 今回は夏につけたいものを3点買いましたが、どれも綺麗すぎて、使うのがもったいないくらいでした。 おまけも爽やかで素敵でした(^ ^) 嬉しいです。ありがとうございました!
想像以上に素敵なデザインでした。「チップと爪のカーブが合わないとき」の直し方をリンクでも貼ってありましたので安心して購入できました。作品にも添えてあり、予備のチップも入れて下さったので、早速、自分の爪に合わせる方法を試してピッタリにできました!過去に別の所でチップを購入したことがあったのですが、爪のカーブと合わずつけられなかった経験があったので、可愛いチップがあっても諦めていました。丁寧なご対応に心から感謝です。また、別のデザインも購入したいです。
再販2*ナ・マ・ケ・モ・ノ *ジェル
本日受け取りました。 写真でもかわいかったですが、実物はさらにかわいく…!予備のチップもありがとうございます。 このチップをつけてライブに行くのがすごく楽しみです!素敵な作品をありがとうございました!