
⚠️お急ぎの方は必ずプロフィールをお読みの上、事前にご相談くださいませ
レビュー遅くなりすみません…!無事に届きました! とても優しく丁寧で有難かったです…!実物凄く可愛く、お出かけする時に付けるのが楽しみになってます…!大切に愛用しますね! また是非ともお願いしたいと思います。 この度はありがとうございました!
いつも素敵なネイルチップをありがとうございます!もぐもぐとしてるキツネさんがかわいい上に、ちょっとした個性があるのがまた愛らしくて。片方分多めに付けてくださるので、安心して使えて嬉しいです。たくさん使わせて頂きます。
無事に受け取りました!どれもみな、とっっっっっても可愛いし綺麗です❤️ 医療系の仕事をしているのでネイルしてもすぐに取らなきゃならず、時間もお金も勿体ないなぁと思っていました。お休みの度に一緒にお出掛けできるのが楽しみです😊季節ごとに揃えていきたいなと思いますのでまたよろしくお願いします🙇
再販16*Pan!Pan!Panda!*Li
パンダさんの黒色部分の変更をお願いしたのですが、親身に相談に乗っていただきました。ゴールドに変更していただいて、優しい雰囲気のパンダさんになり、洋服にも合わせやすそうでとても気に入りました。大切に使わせていただきます。