
⚠️お急ぎの方は必ずプロフィールをお読みの上、事前にご相談くださいませ
本日お品物受け取りました。 急ぎの注文でしたが、早めの対応をしてくださりありがとうございました! デザインも思っていた以上にかわいくて大満足です! また他のデザインのネイルチップも購入させていただきたいなと思いました✨

ありがとうございました(^^) とても素敵で予備もつけてくださってて嬉しいです。
前撮り、挙式当日に使用しました! 事前にネイルチップのサイズの相談にものってくださったので、ピッタリなサイズのものを購入することができました とっても素敵なネイルでした! ありがとうございました♡
オレンジとレモンのネイル
素敵なネイルチップ 無事お迎え致しました✨💖 どちらのデザインも とても素敵で、オレンジ🍊も彼岸花も、お出掛けが楽しみになりそうな、可愛いデザインです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).* 予備のチップ本当に助かります(昔ネイルチップを親指だけ1個無くした経験有り😢)💖 ご親切に対応して頂き本当にありがとうございます(∗ˊᵕ`∗) また機会がありましたら宜しくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ