
⚠️お急ぎの方は必ずプロフィールをお読みの上、事前にご相談くださいませ
写真とおりの優しい雰囲気の作品で、大満足しています。 細かいところまで、丁寧な作品です。 この度は、色々とご無理いったのにも関わらず、気持ちよく対応していただき、ありがとうございました。
本日無事に受け取りました。 ベリーショートで作成いただいたのですが、存在感そのままでとてもネイルチップでした。 キレイすぎてしばらく見とれています。☺️ 早くこれをつけて推しのライブに行きたいです。
素敵なネイルチップをお迎え致しました✨💖 葡萄🍇モチーフのネイル達も、ハロウィン🎃モチーフ、クリスマス🎄モチーフのネイルチップも、全部とっても可愛くて嬉しいです( * ॑꒳ ॑*)♡ たくさんのお気遣い本当にありがとうございます゚゚(*´ `* )°゚♡ また機会がありましたら、宜しくお願い致します(,,ᴗˬᴗ,,)⁾⁾⁾
レビュー遅くなりました! フォト婚で無事使用させていただきました。 おかげさまで衣装にぴったり合う 素敵な品と巡り合うことができました。 準備が多い中はじめてのことも多いので お手数をおかけいたしました。 丁寧なご対応とご案内に感謝しています。 ありがとうございました。
再販3*洋梨のネイル *ジェル
写真より色が茶色よりでした。 デザインはとてもかわいいです。 チップの裏に付けられていたシール?を剥がすのが大変でした。