
⚠️お急ぎの方は必ずプロフィールをお読みの上、事前にご相談くださいませ
初めてフット用ネイルチップを購入しました! 2枚届くかと思っていたら予備もついていて、ネイルチップを無くしてしまいがちなので予備をつけてもらえて凄くありがたいです! :にこ: ネイルチップも凄く素敵で今すぐつけたいと思いました! :あはは:
レビュー大変遅くなりましたが、無事に受け取りました。とても丁寧な対応をありがとうございました。 とても可愛いく、サイズ感もよかったです!素敵な作品をありがとうございました。

本日受け取りました。全部可愛かったです。サイズを間違えてご迷惑をお掛けしました。無理を聞いてくださり誠にありがとうございました。またお願いします。
往生際の悪いうさぎ
商品無事に受け取りました! とても可愛くて早くつけて出かけたくなりました🥰 また次回も頼みたいと思います💕💕