癒されるアクセサリー作り
無事に届きました。 とても可愛いくまさんに心が癒されました。 これからこのくまさんと感謝の気持ちを持って恋を呼び込み、愛を育てて行きたいと思います。 この度もありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
ブラックに金のキラキラが映えてとても素敵なイルカさんです💕✨見てると元気もらえそう❗😄ありがとうございます🌟🌈
今回もとても綺麗で可愛らしい物でした。 おまけのチャームも可愛らしくとても気に入りました。 大切にします。ありがとうございます。
本日、無事に届きました。 コロンとして可愛いピアスで、これから愛用したいと思います。 こちらの希望にも応え、ご連絡も下さり、丁寧な対応でした。 オマケのストラップも厄除けになると思うので、こちらも早速使わせて頂きます。 ありがとうございました(^^)
とても小さく綺麗でかわいくていやされました(*^^*) 大切に使わせていただきます! これからも応援してます!
とても綺麗な作品で、手にした時から穏やかな気持ちになりました。レイキは自分でもしますが、柔らかな波長で素敵です
とても綺麗で素敵でした。 大切に使わせてもらいます。ありがとうございます。
今回も親身になって対応していただき 優しさに感謝です。 岩塩大切に使わせていただきます!! この度は本当にありがとうございました(*^^*) これからも応援してます!! またご縁がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
本日受けとりました。とても可愛く、綺麗なヘアゴムで使うのが楽しみです。ありがとうございました。
とてもきれいです✨青色とお花が好きなのでこれから身に付けるのが楽しみです😄おまけもありがとうございました!
【恋を呼び込む・愛を育てる・癒し・美】ローズクォーツ×水晶のくまのオルゴナイト
無事に届きました。 とても可愛いくまさんに心が癒されました。 これからこのくまさんと感謝の気持ちを持って恋を呼び込み、愛を育てて行きたいと思います。 この度もありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いいたします!