
作品届きました♡ いつも身につけられるオルゴナイトが 欲しいなと思っていてこんなに可愛い ヘアゴムでそれが叶ったので 嬉しいです。プレゼントも綺麗で 感動です。大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました。
無事、お届けでき安心しました(^-^) 気に入って頂けてよかったです。 この度は誠にありがとうございました😆
昨日、届きましたので早速身につけてます。 周りにも可愛いと言われました(*^-^*) キャッチが固かったのですが、傾き防止用キャッチを付属して頂けたので、とても助かりました。 後、おまけもとても可愛く早速スマホにつけてます。 有難う御座います!(≧∇≦)
無事、お届けでき安心しました(^-^) 気に入って頂けて嬉しい気持ちでいっぱいです ご主人様を守ってくれますので、これからも可愛がって頂けましたら…と思います これからもキラキラな毎日を送れますように💕
いつもありがとうございます😊 無事、お届けでき安心しました(^-^) 是非、かわいい作品にお役立てください💕 この度は誠にありがとうございました😆✨
いつもながらの綺麗な色のドライフラワーありがとうごさいます😆💕✨少し大きめなお花もドライフラワーにすることで色もきれいでサイズもアクセサリーにするにはちょうど良いのでいつも助かっています❗おまけのお花もきれいで大切に使わせて頂きます😆ありがとうございました。また宜しくお願いします(*^^*)
今日届きました! 大好きなラピスラズリ入りで、とても気に入りました(#^.^#) オマケの水引ストラップも、ありがとうございます。:+((*´艸`))+:。 水引も大好きです(o’∀`)♪
ドライフラワー
いつも素敵なドライフラワーでアクセサリーを作るととても綺麗でとても好評です。またよろしくお願いします(*^^*)