
とてもいい香りで見た目もかわいかったです。 プレゼントする友人にも喜んでもらえると思います。 ただ簡易な包装なので仕方がないとは思うのですが花びらがいくつか落ちていて(全体ではありません)残念でした。 ありがとうございました。
keitorin555さま♡ レビューへの投稿誠にありがとうございます。 花びらの落ちがあったということで、大変ご迷惑をおかけし申し訳ありません。 できるだけ衝撃を避けるように梱包しているのですが、配送状況によっては、稀にそのような落ちがあるようです。 ご希望頂ければ、ゆうパックでの配送もしておりますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
本日届きました :にこ: 期待以上の可愛くてステキなキャンドルプレートです!! 結婚式のウェルカムスペースに飾るのがとっても楽しみです💓 ありがとうございました :あはは:
0802satokoさま♡ レビューへの投稿ありがとうございます😊 期待以上という嬉しいお言葉✨作り手としてとても嬉しく感動しています! 桜のつぼみが膨らみはじめる季節のお式に、さくらの香りのウェルカムボード🌸 想像するわたしもうっとりしてしまいます☺️ どうぞ末永くお幸せに💗 ありがとうございました!
無事に届きました。 本当にお花もたっぷりで、思っていた以上の可愛さでした♡ 式当日が楽しみです♬ ありがとうございました( ^ω^ )
noncha123さま♡ レビューへの投稿ありがとうございます😊思ってた以上という嬉しいお言葉を頂き、とても嬉しいです💗 お式もうすぐですね✨どうぞ末永くお幸せに☺️ またのご縁をお待ちしています。 ありがとうございました!
wkitesnow69さま♡ レビューへの投稿ありがとうございます😊 鮮やかなビタミンカラーは元気がでますよね! 飾っているだけでも可愛いですが、ぜひ灯してくださいね✨付属のティーライトキャンドルはとても小さいですが、おおよそ8時間もちますので、ちょこちょこ灯したり消したりを繰り返して、長くお使い頂けると思います☺️
春らしい、それは素敵なミモザのキャンドルが届きました♫ 今回は友人へのプレゼント用としてお願いしたのですが、きっと喜んでくれると思います(*´꒳`*) 本当にありがとうございました♡
ひだまりの猫さま♡ レビューへの投稿ありがとうございます😊 まずは無事にお届けできて良かったです。 春の訪れを感じさせるミモザ🌼とても愛らしいお花なので、ご友人にも喜んで頂けると嬉しいです。 またのご縁を心よりお待ちしております☺️ ありがとうございました!
NOCHE8さま♡ レビューへの投稿ありがとうございます😊 気に入って頂けて、とても嬉しいです💗 また目に留めて頂けるような作品を作っていこうと思いますので、時々ご覧頂けると幸いです☺️ ありがとうございました!
kanenokoeさま♡ レビューへの投稿ありがとうございます😊 はじめにお問い合わせ頂いたときに、写真を貼り付けてくださっていたので、とてもイメージしやすく、こちらもワクワクしながら楽しくお作りさせて頂きました☺️ またぜひご利用頂けるのをお待ちしております💗 ありがとうございました!
商品届きました( ¨̮ )とても可愛くて気に入りました😊💕並べて飾ると素敵です♪ また機会があればお願いしたいと思います♡ ありがとうございました(*’∪’*)
natsu1431さま♡ レビューへの投稿ありがとうございます😊 一本でも可愛いのですが(自画自賛ですいません😆)ぜひセットで並べて頂きたい作品です💗 灯せないのが残念ではありますが、インテリアとしてお楽しみ頂きたいと思います☺️ またのご縁をお待ちしております✨ ありがとうございました!
yooon73さま♡ レビューへの投稿ありがとうございます😊 メッセージでのやり取りで、ご希望のものにどれだけ近づけるか、とても難しく不安な面もあるのですが、想像以上とおっしゃって頂けて、とても嬉しいと共に安心しました☺️💕 ご両親にも喜んで頂けると幸いです✨ ありがとうございました!
シェル型アロマワックスサシェ
とても可愛いく素敵です★気に入っています。ありがとうございました(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡