
この度もご購入ありがとうございました! いつもご親切にしてくださり、ただただ感謝するばかりです。 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

曲線の美しい精巧な作品です。素晴らしい作品をありがとうございます。ずっと大事にします^^*
レビューありがとうございます!本当に嬉しいです!またいつか、ご縁を頂ける時をお待ちしております。

無事に受け取り致しました。ラインがとても素敵です。 ぜひ他の作品にもご縁を頂きたいです。
レビュー、本当にありがとうございます!今後とも、どうぞよろしくお願いいたします!

とても素敵なミニチュア家具をありがとうございます!曲線がとても美しい、細やかな作りの素敵なお品物です。大切に使わせていただきます!
tj様専用(スツール 座面:ハクモクレン、脚:栗)
とても可愛らしいスツールをありがとうございます!前回購入させていただいたテーブルセットと同じドールハウスに置いています。同じ作家さまの家具が揃うと部屋がイイ感じで嬉しいです(*^_^*) こちらも大切にいたします。ありがとうございました!