
先程、お財布が届きました! お札やカード、小銭を入れてみました。とても使いやすそうです。コンパクトですが、お札を入れる所だけふんわり作成していただけたので、お札も取り出しやすいのでありがたいです。 決定するまでには、メールのやりとりの中で手書きでの詳しいご説明や、沢山の生地を撮影してからのご紹介をいただき、わかりやすかったですし、選びやすかったです。 前回、購入させていただいたお財布とは違うタイプで、今回のお財布はコンパクトタイプで、落ち着いた大人の感じのお財布です! すごく嬉しいです。しばらく寝かせて使いたいなと思います。本当はすぐに使いたいですが。。 ありがとうございました。 大切に使います!
こんにちは☆気に入って頂けて凄く嬉しいです♡ メッセージでやり取りしている中は楽しかったですね☆ minapink37様の意向を何度も再確認しながら 改めて専用パターンを作り作成致しました♡ minapink37様の優しい雰囲気と同じになる様な仕上がりに♡ 1点物のお財布となります☆ 3月はスーパーラッキーDAYが訪れます☆ 是非お気に入りのお財布にして頂けたら幸いです☆ この度はorder並びに素敵なレビューを頂けました事 心より感謝申し上げます ありがとうございました。 またご縁がありますように☆
無事お手元に届き安心致しました☆ この度はご購入並びにレビューを ありがとうございました♡ またギャラリーにも遊びにいらして下さいませ☆
無事お手元に届き安心しました☆ とても素敵で可愛らしい方だとメッセージから 伺えます☆ 私自身もとても温かい気持ちになりました。 こちらこそ素敵なご縁を繋いで下さり感謝です。 この度はご購入並びに素敵なメッセージとレビューを ありがとうございました。 またご縁がありますように…☆
今朝 無事に届きました♥️ 友だちにLINEしたら 友だちもほしいと言ってました😆 かわいい~♥️♥️😍😍 ありがとうございました😄
無事お手元に届き安心しました☆ お友達にもご紹介して下さって凄く嬉しいです♡ kuschelは宣伝能力に欠けておりますので💦 お伝え頂けたら幸いです☆ この度はご購入並びに可愛いレビューを ありがとうございました。 またご縁がありますように…♡
レビューが遅くなり、ごめんなさい。 凄く素敵です! サークル部分の色のグラデーション、布の風合いが、味あります!大きめのバッグが欲しかったので、丁度良いサイズで、毎日使ってます♡生地の持ち味を生かしたデザイン、凄く可愛いです♡ 色が素敵なファスナーも、機能性のある目隠しデザイン、嬉しいです ハンドル部分のグリーンは、サークル部分のグリーン、茶色と合って、インパクト大のバッグで目をひきます。そして、使いやすいです。 見た目も可愛いし、明るい色合い、見てるだけでも癒されるバッグです。これからも、作品を楽しみにしてます♡(^_^)♡
素敵なレビューありがとうございます♪ 気に入って頂けて凄く嬉しいです♡ 私もとても大好きなビンテージ生地なので 自分用にも欲しいなと考えております☆ ファスナーも気に入って頂けて幸せです♡ この度もご購入並びに素敵なレビューを ありがとうございました⁽⁽(ᵕ≀ ̠ᵕ ) ⋏º¬͜ Ɩ། 今後ともkuschelをどうぞよろしくお願い致します☆
無事、受け取りさせて頂きました(#^.^#) 前からこの柄すごく良いなぁ~っと思っていて今回、購入でき嬉しいですヘ(≧▽≦ヘ)♪ 大切に使わせて頂きます。ありがとうございましたm(_ _)m
無事お手元に届き安心しました☆ 気に入って頂けて私も嬉しいです♡ 私もとってもお気に入りの生地です♪ この度はご購入並びに素敵なレビューをして頂き 本当にありがとうございました。 またご縁が有りますように…☆
今とどきました。とっても素敵な財布です。さわった感じもとてもいいですね。使うのがもったいないほどです。☺️ラッキーdayまで使わないでとっておきます。本当に本当にありがとうございました。
こんにちは☆気に入って頂けて凄く嬉しいです♡ 私自身一目惚れしましてバイヤー様から直接購入した 生地でしたので本当に嬉しいです♡とても長い年月を経て巡ってきた生地ですのでお気に入りにして頂けたら幸いです。 この度はご購入並びに素敵なレビューをありがとうございました⁽⁽(ᵕ≀ ̠ᵕ ) ⋏º¬͜ Ɩ།
こんにちは☆この度もご購入並びにレビューをありがとう ございました☆ 素敵な生地で可愛い作品をお届け出来ますように 頑張って参ります♡今後ともkuschelをどうぞ よろしくお願い致します。
オーダーも快くお受けいただき、また縫製も丁寧で他の方の高評価も納得の仕上がりでした。 画像の何倍も可愛らしく、開封した時の感動は、言葉で言い表せません。 お財布として使うより、お部屋に飾りたいと思ってしまうくらいの可愛さです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
こちらこそ、終始お気遣いをして頂き、 メッセージからもお人柄が伝わりました☆ 可愛らしいメッセージとレビューとても嬉しいです♡ コロナで嫌な日々が続いておりますが、 とても幸せな時間を過ごさせていただきました。 この度はご購入並びにレビューを頂きご縁に感謝です。 本当にありがとうございました。
専用ページ(年始より)
本日無事に届きました。 どれも素敵で可愛くて購入出来て本当に良かったです。 いつも素敵な物を製作していただいて感謝、感謝です。 これからも宜しくお願い致します🤗