可愛いピアスで、大変気に入りました。 これからの時期にぴったりです。 ラッピングも可愛く、梱包も丁寧で とても気持ちのいいお買い物ができたと感じました!
ずっと気になっていた作家様。購入したその日に送っていただき、梱包も、大変丁寧でした! ピアスは、お写真でも素敵ですが、実物は、もっと美しいです(*'▽'*) 重くもなく、動くたびに品よくキラキラっ 星いつつでは足りないです。 ありがとうございました!!
本日届きました!とても迅速でご丁寧な対応ありがとうございました♪ 写真で見ても可愛いですが、実物はそれ以上に可愛くて大満足です!!
素敵なピアスありがとうございました。これからの季節にピッタリです。付けてお出かけしたいと思います。
とても丁寧に早い対応をしていただきました!プレゼントだったのですが、ピアスも気に入ってもらえました!本当にありがとうございました😊
本日無事に受け取りました💡 丁寧で迅速な対応ありがとうございました✨ 梱包もしっかりされていて良かったです✨
とても丁寧で迅速な対応をありがとうございました! 可愛くてすごく素敵で満足です! また機会があればよろしくお願い致します(^^)
とってもかわいくて満足です。ありがとうございました!
本日受け取りました!イヤリングはもちろん、ラッピングまで可愛くて感激しています。 大切に使わせていただきますね(^^)ありがとうございました
本日届きました。 とても可愛いピアスでお気に入りです♡ また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
アジサイ ピアス・イヤリング
可愛いピアスで、大変気に入りました。 これからの時期にぴったりです。 ラッピングも可愛く、梱包も丁寧で とても気持ちのいいお買い物ができたと感じました!